急遽眼科に駆け込む&憧れの女性 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
あなたにとって憧れの女性は?

 

 

ミス・マープル。

こんなおばあちゃんになりたいなぁ。

そう夢見ていました。

 

 

はいはい、

なれへんってことは自分が一番わかってるんじゃ、

そんなこたぁよぅむかつきびっくりマーク

↑逆切れすんなし。

 

 

image

 

image

機を逃した感のある桜写真。

まだまだあるのでボチボチ出していくです。

 

 

今日は

眼の不具合があってあさイチで眼科に駆け込んできました。

 

 

土曜日から調子悪かったので

「ついに来たか真顔びっくりマーク

みたいなね。

入院セットも用意して

準備万端整えましたが。

 

 

まだ何とか入院せずに家におります。

自宅で安静ですがネガティブ

 

 

で、

「アタイが一番乗りやでぇキメてる

と病院に乗り込んだら、

既に待ってる人がいる。

 

 

「わしなんか7時50分にきてますわ。

1番の患者さんは、

若くてきれいなお姉さんに検査してもらえるからな

 

 

おっさん…驚きタラー

 

 

いや、

その気概、善し。

無事、

お姉さんに検査してもらえてよかったね照れ飛び出すハート

 

 

あっという間に財布から金が消えていきよる。

医療費恐るべし。

 

落ちた気持ちを立て直すために

ポンカス映画観ちゃいました。

ちょっと笑えた…。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう