『水ダウ』への不満と#〇〇の復活を信じてる | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

〇〇の復活を信じてる

 

WWのお姉さまの

復活を信じてる!

 

 

なんでフラッシュだけ続くねん!

そう思ってましたが

予告観て

ウワォポーン!!

ってなりました。

 

 

結構面白そう。

 

 

でもマダムは、

ベン・アフレックのバットマンが

好きなんだって。

骨格が一番好きなんだよ。

 

 

チャンベーはもう別格扱いでヨロ。

 

 

image

 

 

昨日の『水ダウ』を見て、

我は思った。

 

 

クロちゃんとリチのカポーが

TVでイチャコラするのは

勝手にしはったらええよし。

 

 

観てて気分の良いものではないけど、

つか、むしろキモいんだけど

勝手にしはったらええよし。

 

 

でも、

 

子供の名前は「ネジ」。

 

が、いいなラブラブ

だとぅ?

 

 

やめてぇぇぇぇ!

アタイのネジ兄さんを

穢さないで!

 

 

「オカン、落ち着け驚き

「落ち着けるけぇ!

こいつらどぐされがよぅ、

ネジ兄さんの名前を

口にしてやがるぜぇムキー

(口ぶりがアストロ球団やん)

 

 

そんな本気にならずとも…。

 

 

あのアイドル選抜企画と、

クロ&リチカポーの時は、

ちょっと「どうでもいい感」が

心に去来します。

皆さまはいかがかしら。

 

 

とりま、

ネジはやめて!

涙の訴え。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する