消化器内科に行く&大人買いしたお菓子 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
つい大人買いしたお菓子は?

 

 

珈琲ふぁふぁ。

 

 

メレンゲ寒天に、

コーヒーゼリーが入ってる

一口サイズのお菓子。

 

 

生協さんでしか

見たことないんやけど

マイナーお菓子なんかな。

 

 

パントリーに入れて

ゆっくり楽しみながら食うぞ!

ヤダポーン!?

いつの間にか息子に食らいつくされてる。

 

 

 

 

 

image

 

 

今日は消化器内科に行ってきました。

 

 

CT撮ったら、

嚢胞がむっちゃ増えてたびっくりマーク

 

 

冬眠前のリスのごとく

なんでもため込む性質だけどさぁ。

嚢胞までため込まんでもええんちゃうん?

自分!

セルフ突っ込み。

 

 

検査の数値の推移で

対処法考えますってことでした。

どうなることやら。

 

 

そしてやっぱ、

大腸カメラ撮ることになったわ。

 

 

鎮静剤を使うらしいけど、

前に胃カメラの時全く効かへんかったんやん。

オゥエエエエ

ゲォウェエエエエ

ってしながら

胃カメラしたの思い出したえーん

 

 

思い出したくない思い出。

 

 

CTと血液検査したのに

1万円行かなかった。

わぁい。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう