好きなプロ野球選手と雪の蒲郡 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
記憶に残る野球選手は?

 

 

羽田耕一さん、

梨田昌孝さん、

大石大二郎さん、

近鉄バファローズ。

近鉄じゃないけど島田誠さんも好き。

 

 

大石さんは現在静岡で障害のある方の就労を支援されてるそうで。

 

 

大石さんのキッチンカー、お近くなら週一で食べに参りますのにびっくりマーク

 

 

近鉄がこの世から消えたとき、

野球に対する愛も消えていきました。

ライスが亡くなったときから、

怖くて競馬が見られなくなったように。

 

 

 

image

温暖な蒲郡で雪!雪の結晶

 

 

蒲郡に蜜柑オレンジ買いに行きましたッ!

今年はひと箱6000円のを購入。

デラウマ!ラブ

 

 

正月が来るまでに消えそうな勢いで息子が貪り食ってやがる。

 

 

ついでにサンヨネ名物中トロもドーンと購入。

ミシマのうずまきパンももちろんね。

 

 

ええねん、ええねん、

ナス貰ったし。

経済を回復させねばならんとですからね?

(言い訳)

 

 

笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ笑

 

 

 

そろそろ映画レビュアーの皆様による、2022ベストが出て来そうで楽しみです。

マダムの一位は。

ウフフ、

お楽しみに。

 

 

恒例、小説のベスト10もやるですよ。

多分予想通りのアレが来ます。

ポチ花

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう