『事故物件7日間監視レポート』【読書感想】とラッキー | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
ラッキーな体験おしえて!

 

 

TSUTAYAで、

準新作100円になったら借りようと思ってた作品が、

WOWOWで流れた。

ラッキーマンおねがい

 

 

とりあえずで録画しておいた映画が、

思いのほか面白かった。

ラッキーマンおねがい

 

 

昨日248円だった小松菜が、

今日158円になっていた。

ラッキーマンおねがい

 

 

 

『事故物件7日間監視レポート』

上矢印

読みました。

 

 

 

 

 

 

妊婦が割腹自殺を遂げた部屋で、

7日間の監視レポートを依頼された探偵。

アルバイトの大学生に事故物件に泊まってもらい、

自分は監視カメラで見張ります。

(怖いねんもんムキームカムカ)、

 

おばけなんていないさ、

おばけなんていないさ。

 

でも変なことが起きまくってるじゃない。

やだガーン

怖いガーン

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

ハードなものを読んだ後は、

薄くて軽めのホラーを。

 

 

全然怖くない、

なんやこれという感想と、

怖いやん、

という感想が真っ二つ。

 

 

マダムは後者の、

怖いやん派閥です

 

 

モニタの子供が怖い。

にぎやかに騒いでる子供が怖い。

ホラーと子供の親和性よ。

 

 

主人公がポンコツで、

ビビりで、

妄想力が強いので、

一緒に怖がれる~照れ

 

 

押入れはイヤ。

クローゼットはイヤ。

開けとくほうがいいの?

閉めといたほうがいいの?

これはもう永遠に回答が出ない問題よね。

 

  

多分評価が分かれるのはオチ。

怖いか、

そういうオチなんかと思うかで、

怖さが変わります。

 

 

サクッと読めるJホラー。

でも、

エロッティもあるし、

不快感を覚える人もいるかと思うので、

皆さんにお勧めはしません。

『機龍警察』はおススメなので読んでタモレッティ。

 

 

タイトルそのまま、

事故物件、

怖い毎日。

その子は…!

ポチ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう