行ってみたいな、よその国♪と彼岸花 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
行ってよかった国、行ってみたい国はある?

 

 

海外は、

もういいかなーって。

 

 

「もう」って。

海外なんか一回も行ってへんくせに、

さも行き倒したかのように言うのやめれ。

 

 

どうしよう、

姿さんに、

「一緒に戦地に行かない?」言われたら。

悩むやんな。

悩むんかいポーン!?

(読んでる本に影響受けすぎ)

 

 


 

 

先日、

所用で車を走らせてたら、

いつもスムーズな道が大渋滞してるじゃん。

 

 

工事?

でも工事の案内出てなかったよな。

 

 

彼岸花見物渋滞でした。

出かける前の日にテレビの情報番組で、

「彼岸花が見頃です」

言うとったわ。

 

 

image

 

 

image

 

 

フェンスが気になって気になって。

 

 

車の走行中に助手席から写したものなのでブレリンコフ。

あと曇り空で全然鮮やかにならねぇ。

 

 

でも奇麗でしたよ。

 

 

それはそうと彼岸島って今どうなってるん真顔

 

 

 

?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ?

 

 

通院記録。

 

本日、

上顎洞腫瘍の検査の日でした。

大きくなってないのでこのまま様子見です。

 

 

それでは皆様。

マダム、

姿さんやライザやユーリの戦いを応援せねばならないので、

これにて失礼をば。

感想は近日!

 

 

今日のマダムの新語。

ブレリンコフ。

写真等を撮るときブレれてしまうこと。

使っていただいてもよろしくてよ?

ポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう