いつも心にありがとう | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

 

 

とりあえずは。

 

 

周りの人って、

スーパーのレジの方とか、

病院の方とか、

そういう方々でいいの?

 

 

『ハイティーン・ブギ』

 上矢印

 読了ーーー。

 

 

歌詞の部分は飛ばしたった。

 

 

桃子の出産。

妹のために鉄砲玉になる重。

重を想うミー。

重の死。

 

 

11巻がいっちゃん面白かったかな。

 

 

 

 

そして、

映画版のサミーが、

よっちゃんだと、

ついさっき知ったガーン

 

 

すげーな、

配役。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

ちょっと落ち着いたから、

WWのお姉さまを観て、

あ、その前に、

ポンカスホラー消化して、

(消化って言うな)

『火喰い鳥』と『如きシリーズ』を読むか。

腰を据えないと読めない『如き』シリーズ。

 

 

最近旦那のズッリモが、

かなりハードモードなので、

呑気に寝転んで映画観てたら、

なんとなく申し訳なくてさー。

 

 

これをチャンスと捉えて、

断捨離するっぺ。

ポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう