もしもオリンピック関係者に選ばれたら | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《よく観戦するスポーツは?》

 

 

強いて言えばバスケかなぁ。

 

 

基本的にスポーツ嫌いなので。

あんまり興味ないです。

 

 

特にゴルフとか?

何が楽しいのかわからん。

 

 

 

image

 

 

「なんかまたオリンピックの人がクビになったんやって?」

(情報が遅いうえにあやふやなマダム)

 

 

もしマダムがオリンピック関係に就任するようなことがあったら、

このブログの、

「始まって15分で人が死なない映画はクソ」

発言が物議を醸すんやろうな~。

 

 

しらんけど。

選ばれる可能性はゼロやけど。

 

 

image

 

 

ちょっと奥様!

ジェームス・ワンさんの次回作、

『マリグナント 凶暴な悪夢』

R18なんですってよ!

ドキワクですやん。

 

 

ポスター、

お目ん玉っぽくてぞわぞわしましたわ。

ポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう