象に関係する本と緊急事態宣言 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《象、触ったことある?》

 

 

もしかしたらあったかもしれないが、

憶えてないぞう。

 

 

象と言えば、

黒髪の乙女、

象の尻ですよね!

下差し

 

 

後、思いつくのは、

恩田陸さんの、

これかな?

下差し

 

 

 

🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘

 

 

image

 

 

緊急事態宣言ゲロー

 

 

GW に、

海遊館に行く予定で、

ホテルも取った奴がいたんですよ。

なぁにぃ~?

やっちまったな。

 

 

民草は黙って、

キャンセル!

民草は黙って、

キャンセル!

 

 

観光業の方々、

必ずや、

必ずや、

マダム、参りますぞ!

 

 

待ってろ海遊館。

 

 

今年は近所のパティスリーの、

周年記念イベントもないしえーん

ブクオフの、

本が全品20%オフも、

あるのかないのかわからんしチーン

 

 

GWはおとなしく、

本読んで映画観て過ごしませう。

積読本が、

100冊くらいあるんだが…滝汗

読めよ。

内藤了さん読むっす。

 

 

衣替え?

あ、

埃で喘息出たら困るから、

そういうのはGW終わって医療機関が

通常営業に戻ってからやるぽん!

ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう