ゴジラS.P:4話「まだみぬみらいは」感想&初任給 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《初任給、何に使った?》

 

 

ビデオ買ったよ。

確かビデオだよ。

ナツカシイ。

 

 

image

 

 

ゴジラS.P4話観ました。

 

 

ラドン死体がゴロゴロでシュール。

干物みたい。

臭いは半端ないんやー。

そらそやな。

消えてなくなるわけでもあるまいし。

 

そしてラドンは変異していた。

よりこの世界に適合していくために?

 

なら、

飛行型だけではなく、

四足歩行や二足歩行の生命体も出てくるのでは?

(前振り)

…という質問を投げかける、

胡散臭いイケメソジャーナリスト。

 

アーキタイプは、

物理法則を無視した存在。

メイは「時間を前借り」しているのではと考察する。

 

アーキタイプって何?

アニメを観てくだされ!

 

 

ピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハート

 

 

メイちゃんがリー博士に招聘されてドバイに行くよ。

ドバイに行く間にずっとペロ2とやり取りしてるのがカワユス。

 

 

ハッシュ関数なんて出てきちゃった。

文系そのもののマダム。

感覚でなんとなく理解してるですよ。

大丈夫、

まだマダムでもついていける。

 

 

進化と進歩は違う。

ラドンには鰓のようなものの形跡が。

ラ丼はじめました。

上差し市井の民草、つおい!

 

 

アンギラスでごわす、

アンギラスが出たでごわす。

え?

あ…あれ…、

マンダ?

 

 

死亡したラドンが一体消えてた、

ラドンを餌にした?

ってことは、

「食う」「エネルギーを摂取」出来るようになったん?

ますます目が離せねぇぇぇぇ!

なのに作画が悲しいえーん

デッサン~~、ポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう