『合コンに行ったらとんでもないことが起こりました』&『ゴジラS.P3話』 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《スキンケアのこだわり、教えて!》

 

 

ハトムギ化粧水

50の恵。

 

 

 

 

香が柑橘系で好きなの。

ドラッグストアで安売りの時に買ったらお手ごろな価格じゃよ?

 

 

グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

 

 

上矢印

読みました。

 

 

合コンに行ったら、

とんでもないことが起こった話ガーン

そのまんまやんけムキームカムカ

 

 

東大卒で公務員をしている主人公が、

合コンに行って、

ある女性と仲良くなる。

可愛い彼女に心惹かれる主人公。

 

しかし、彼女はサイコさんだった。

 

主人公は追い詰められていき…。

 

 

上差しこの装丁が、

 

上差しこうなって再出版。

 

 

9年間放置されていた…というか絶版扱いだった本作が、

なぜ時を超えて再版に至ったのか、

その辺が謎。

 

 

内容は。

ウザイ。

小ネタがウザイ。

読メにも書きましたが、

新堂冬樹さんの『カリスマ』以来久々に、

「うぜーよプンプン」と言ってしまったくらいウザイ。

 

 

文体はへたくそではないし、

サクッと読みやすいんだけど、

これ(要らん小ネタ投入)が9年前の潮流だったんやろか?

知らんけど。

 

 

あ、オチは予想通り。

 

 

一応サイコサスペンスになるんかな?

言うほどグロくもないし、

言うほど怖くもない。

 

 

主人公君が、

カナリノアホゥ

(そんな夜空ノムコウみたいな言い方…)

なのにはイラつきますが、

そこをスルーしちゃえば、

そこそこなんじゃないでしょうか。

 

 

キラキラてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろキラキラ

 

 

ゴジラS.P、

3話も無茶苦茶良かった。

ラドンの大群、

ええでええでー!

群で襲って来るの

怖しよな?

兄ちゃん、

何でラドン、

すぐ死んでしまうん?

JKーーチューブルーハーツ

 

 

「のばえのきょうふ」の「のばえ」って「野生え」でいいの?

こちらの小ネタの数々はヲ心が揺さぶられるラブ

30分が15分ぐらいに感じ〼

毎週楽しみ。

円城さんの脚本、

バリモノホンの理系で面白きよー。

頭のいい人の脚本ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう