本屋大賞とぎっくり腰 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《理想のパートナーは?》

 

 

元気で金持って帰ってきてくれる人。

金がっぽり稼いでくれるなら、

家のことは任しときな!

(↑できる範囲で努力の方向←オイ)

 

 

 

image

 

 

 

再びの。

再びのぎっくり(軽度)えーん

 

 

スマホをもって「ううううえーん」言うてるくらいしかできない、

ぎっくり。

 

 

コルセットと、

湿布薬で日々を過ごすぎっくり。

 

 

痛いぎっくり。

 

 

タラーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンタラー

 

 

 

本屋大賞、決定!

下差し

 

 

おお、そうか、

そやろな、

納得するわ、今回は。

 

 

本屋大賞って、

ハマるときはドドーンと「それな!ラブ」なのに、

ハマらないときは「なぜにそれを、解せぬ滝汗」なんよ。

 

 

マダムが書店員なら、

もっとイヤンでグロくて、

読む人を選ぶわ~、

…ってのをチョイスするかな。

アカンやん。

 

 

なぜこうもぎっくりになるのか?

加齢故。

あ、そうなんや…ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう