ゴジラS.P<シンギュラポイント>1話2話【TVアニメ感想】 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《あなたの好きな番組は?》

 

 

『ゴジラS.P<シンギュラポイント>』

 

 

1話2話を観た感想は、

むっちゃ面白い!ラブ

でした。

 

 

脚本構成を円城塔さんがやってらっしゃるので、

理系。

 

 

まず出てきたのがラドン!

翼竜そのものなラドン!

(ケツァルコアトルの名が挙がってた)

胃がないラドン!

何故か自滅したラドン!

ギャオスやんガーン?なラドン!

2話にして大量発生のラドン!

 

 

ジェットジャガーがカッコヨス!

 

 

クソマスコミも上手く描いてた。

そやそや、

マスコミってこうやー。

なんも知らんくせに雰囲気だけで話すんな。

 

 

ゴジラファンの皆様。

是非とも!

 

 

シンゴジとも、

GKOMとも違う、

ゴジラ。

 

 

燃えるOPとED貼っときます。

怪獣ヲの心が、

ぶるぶる震える。

 

 

 

 

 

 

 

この感覚のままで最後まで行ってくれたらいいんだけどな。

虚淵ゴジラみたいになったらちょっと悲しいかも。

 

 

そして円城塔さん、

ノベライズ書いてくれんかな。

 

 

願わくば。

願わくば。

ガメラもそろそろ新作出してケロ?

 

 

今期はもうこれだけでいいや。

毎週楽しみじゃー。

ポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう