『世にも奇妙な君物語』【ドラマ感想】&体のために! | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《体の為にやってるマイルール》

 

 

塩分。

塩分。

塩分!

 

 

タラー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗タラー

 

 

きのう『トリニク』を観ようと思ってテレビつけたら、

林先生の番組、題材がウォーキングやった。

(『トリニク』は休止でしたぽん)

 

 

マダムは思いました。

「ふざけんな、

こちとら健康のためじゃなくポケモンのために歩いてるんじゃ。

歩き方もくそもないんじゃ、

卵孵したいんじゃ」

 

 

え?

マダムだけなん?

 

 

 

 

ドラマ『世にも奇妙な君物語』全話視聴終了。

いやーーー、面白かった――!

原作既読。

 

 

 

 

 

全編5話。

どれも「どんでん」で「イヤン」です。

 

 

◆『シェアハウさない』◆

(ホラーテイスト)

◆『リア充裁判』◆

(やめて、陰キャには辛い)

◆『立て!金次郎』◆

(ママが怖い)

◆『13.5文字しか集中して読めな』◆

(参観日が怖い)

◆『脇役バトルロワイアル』◆

(落とし穴)

 

 

『脇役~』は、

(ノ∀`)アチャー、やられちゃいましたね、

テヘてへぺろ

最後に他のタイトルのわき役さんを集めるの効いてるわ、

…と割と穏やかに観られたものの。

 

 

それ以外は。

心が折られる。

怖いよぅガーン

 

 

WOWOWさんのドラマは、

かなり高品質。

おまけに朝井リョウ君原作っすよ?

観ないわけないやろ?

 

 

いい話っぽく見せかけてドーンと落とす系はほんと、

人間不信になる。

 

 

『リア充裁判』の一言、

きついゲロー

 

 

世の中、

ままならねー!

 

 

固定資産税のお知らせが来た。

近所のマンションはうちの半分なのに、

なぜうちは下がらないのか?

こっちもままならねー、ポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう