組織検査の結果とコンビーフ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《コンビーフのおすすめレシピ》

 

 

レシピも何も。

そもそも食べへん。

なんか、虫が混入しててもわからへんっぽいやん。

言い方…ポーン!?

 

 

塩分多すぎて無理ぽん。

 

 

image

 

image

 

 

 

組織検査の結果聞きに行ってきました。

異常なしでしたてへぺろ

 

 

そんなことより病院。

今日、なんか祭りでもやってんのか?と思うほど激混み。

しかもジジババばかり。

マダムもその仲間やねんけどなショボーン

 

 

「すみません、

車の中で待ってます」

 

 

車の中で本読んでても全く呼びに来る気配なし。

1時間半くらい経ってようやく、

「順番ですー」

 

 

こんな待たされるんなら、

「ちょっくら図書館に、

本返しに行ってきます」

言うといたらよかった。

 

 

図書館も、

祭りか?ってくらい混んでましたが春休みだからしゃーない。

…とは思うものの。

こっちもジジババ(特にジジ)率高し。

スーパーもジジババばかり。

 

 

今までこんなジジババおらんかったのに、

どこから湧いて出てるん?

 

 

君らは、

春に出てくる土筆か!

 

 

リクエストコーナーでジジが粘ってたので、

あきらめて帰りましたよ、

チッ!ポチッ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう