ホワイトデーと『テネット』(ざっくりすぎる感想) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《ホワイトデーに貰ったもの》

 

 

ホワイトデー。

なにそれ。

クリーニング屋さんのキャンペーン?

 

 

やだなぁ、ホワイトデーが何かなんて知ってますわよ。

うちには関係ないだけだも〜ん。

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

image

 

 

ひたすら映画を観まくった日々。

借りてきたのもあと一本。

 

 

 

 

 

『テネット』観ました。

すんごい面白いのに自分の中で消化しきれない。

アホちゃいまんねん、パーでんねん。

 

 

難解すぎてマダムのポンコツ脳では「ドユコト滝汗?」案件多すぎ。

レビューどころの騒ぎではありません。

たぶんWOWOWさんが放送してくれるだろうから再度観て、

考えていきたいと思います。

 

 

面白かったのは事実なので、

「難しいけど観て損はないよ」

と、お伝えしておきますね。

 

 

ちょっと長め(2時間30分くらい)なので、

映画館では注意せなアカンヤツ!

世界を守る前に自分の「人としての尊厳」を守らなあかん、

ポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう