胃カメラで発見されてしまった | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《花より〇〇》

 

 

花よりおゼゼ。

おゼゼに勝るものなし。

老後も安心。

 

 

 

image

 

 

きのう胃カメラを飲んできました。

細胞検査もされたので1万円超え。

あんな苦痛と恥辱にまみれて1万円。

どんなプレイガーン!!

 

 

で、十二指腸潰瘍&胃ポリープ発覚。

逆流性食道炎はデフォなんで。

 

 

潰瘍は、

急激なストレスがかかったか、

あるいはじわじわとストレスがかかったか。

 

 

検査の結果、

怪しい部分もあるので細胞診しておきますね

ってことでした。

 

 

ストレス?

旦那がズッリモだから?

ヲイ。

 

 

オゥェゲェェェェゲロー

オゥエオゲェオゲェェェェゲローやってるときに、

「ここ怪しい」とか言われても耳に入ってこんわ。

そして「見えますか」言われても目ぇ悪いから画面見えんわ。

 

 

そうなの、

昨日は麻酔のかかりが悪くってさ。

マダム、鎮静剤もほぼ効果ないし、鼻からもあかんねん。

昔ながらの経口胃カメラえーん

おまけに嘔吐反射きつすぎガーン

花粉で鼻の通り悪いゲッソリ

 

 

拷問だよ、

拷問えーんタラー

 

 

でも!

バリウムよりはまし!

 

 

それにしてもいつの間にマダムの十二指腸に潰瘍ちゃんができていたのかしら。

今は良いですよね、

潰瘍でも手術しなくて内服薬だもん。

医学の進歩万歳ですな。

 

 

さて、

検査結果は二週間後だそうな。

どんなんでますんやろ。

ドキドキ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

でもたぶん聞きに行くのは一か月後てへぺろ

 

 

ちな、

マダムの「もう二度としたくない検査」は、

脊椎造影検査と膀胱鏡検査です。

恥も外聞もなく悲鳴を上げて叫び倒したのはこの二つポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう