ミカンを買いに行き迷子になるの巻 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《好きなクレープ教えて!》

 

 

大体何でも好きです。

甘い系フルーツ系もいいけど、

ご飯系も捨てがたいよね。

 

 

image

 

 

本日はミカンを買うために蒲郡まで行ってきました。

帰り夜になったので、注意してたのに。

ナビ通りに走ってたはずが…、

なぜか高速に乗って帰るべき場所からはるか離れた地にたどり着いてしまったっていうね。

 

 

なんでやねん!滝汗

なぜホワイ?やわ!

 

 

ミカンはとてもおいしくて、

正月まで持ちそうにありません。

ぱくぱくぱく…もぐもぐ

ムシャムシャムシャもぐもぐ

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

 

報道ではGoToヤメロヤメロの大合唱だったのに、

いざ中止になった途端、

「経済に大打撃ですー」て。

指針がはっきりしないなら、その日起きた事実だけを淡々と放送しはったらよろしいねん。

アンタらのぶれまくる意見なんか聞きとうない。

 

 

息子曰く、

「きついことばっか言いながら、

たまに庶民に嘘のやさしさを見せる。

まるであんた(マスコミ)は、

DV彼氏のような存在

それな!

 

 

 

あまりに根を詰めて本を読んでいたら肩こりがひどい。

ロキソニンが効かへん、

なんでや?

あらこれ…2年も前にもらった薬だわてへぺろ

捨てろや!

下差しポチ下差し

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう