『異界探訪記 怖い旅』(松原タニシ)と電話料金 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

《通話料、高額になってしまった経験ある?》

 

 

ないかなぁ。

マダムが青春真っ盛りのころは、

家電が居間にあったので、

家族の冷たい目(はよ電話切りぃやムキー)が痛くて、

そそくさと用を済ませておったものよ。

 

 

くるくる電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話くるくる

 

 

異界探訪記 恐い旅 異界探訪記 恐い旅
1,566円
Amazon

上矢印

読みました。

 

 

怖い間取りの松原タニシさんが、

ブームに乗っか…、

柳の下の泥鰌…、

身を張ってオカスポにいくよー、

配信するしレポも書くよ、

…な、お話。

 

 

とりあえず量が多いので後半、

「どうせなんもないんやろ?てへぺろ

なんて高括って読んでたら思いもかけず吹き出すような(怖くない)オチをつけてたりで、

オモチロかったです。

 

 

ただ個人的には、

事件現場は、

もっと事件が風化してからのほうがええんちゃうかなぁと。

まだお身内の方もいらっしゃるだろうし。

 

 

屯鶴峰なんか、

マダムたち遠足で行ったやん!滝汗

オーストラリアのエアーズロック、

昼間行ったら屯鶴峰と大差ないやん!(個人の感想です)

 

 

まだこのシリーズは続くそうなので、

松原さん、

もしまだでしたら、

「新箱根」にぜひ。

オカスポというより廃虚スポットですが。

 

 

全く怖くないので、

オカスポに興味あるけど怖い話はいやんって方にお勧め。

大島てるも参加してるよ、

オカスポに行ってもなんも起きないことの方が多いねんてポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう