キング・スネーク 殺人大蛇(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

アーマーゾーン!

アマゾンと聞いて思い出すのは何ですか?

1・Amazon

2・仮面ライダーアマゾン

3・蛇とか

 

3って答えた方、マダムの同類。

 

そんなアマゾンで人が不老不死になれる物質を見つけたので、

「儲け話や」と大企業に派遣されてやってきた文明人たち。

しかしそこには頭がいっぱいある蛇がいたのでした。

欲にかられた人たちはみんな逝っちゃうDEATH。

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――

 

 

ちょっと古い作品なので、

CGがしょぼくて涙えーん

そして「画像がありません」で涙えーん

 

 

主人公の男が、

無駄にさわやかメンです。

ヒロインちゃんがそれなりに美人です。

やはり一昔前の映画では、

美男美女勝利宣言なのですね。

 

 

それより、

ストーリーとかいろんなものがデジャブ。

これアレやん、

アナコン…なんでもないです。

 

 

ま、その蛇っつーか怪獣っつーか、

ヤマタノオロチっつーか、

そういうのが人々をパックパックガッブガッブしてくんですよ。

 

 

みんな食べられてしまえーー。

いっちゃん悪い親玉(企業のシャチョサーン)は、

四肢を食いちぎられた挙句頭も食われてKILLされました。

めでたしめでたし。

 

 

同じ生きたまま四肢チョンギラレーノな氏に方でも、

『バビロン』の瀬黒は、

うわーうわーうわー滝汗だったのに、

こっちは思わず吹き出してしまうギャグ。

ぴゅうぴゅう飛び散る血に、失笑を隠せませんニヤニヤ

 

 

ヘビ頭イッパイニコニコ

ヘビ毒液ダスドクロ

主人公タチ、ヘビニ寝返ルポーン

ヘビ強スギラブ

ヘビ、カワイイラブラブ

 

 

この映画のテーマは。

WOWOWのポンカスチョイス、

侮れない!

上矢印

これ。

 

 

ざっくりした紹介ですが、

映画そのものがかなりざっくりしてるので、

これでいいのだポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村