スマホがちんぱい&『リメンバー』(五十嵐貴久) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

【だいすけお兄さんからの質問】

 

 

Q.子どものスマホで心配なことは?

 

 

同時期に購入したので、

そろそろバッテリーが危険なんちゃう?

その程度。

だってもう大人やし。

 

 

イエローハートてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろイエローハート

 

 

上矢印

読みました。

あの『リカ』シリーズの最新作。

 

 

相変わらずエグ味がすごいです。

ボールペンでお目ん玉ってアンタ!ポーン

 

 

今作はリカそのものは出ないんですが、

パンデミックします。

この勢いで全米までパンデミックしに行けばいい。

 

 

不死身性の上、

感染源にまでなるリカ。

リカクロニクルが続くそうなので、

タイトルの予想をしてみました。

 

 

『リボーン』

『リーサル』

『リスタート』

『リゼロ』

最後のん、なんか違う。

 

 

そのうち『リオのリカ』とか、

『リカ、リオネジャデイロに行く』みたいな、

若大将シリーズ的タイトルになったらいやかもしれない。

 

 

なんて笑いに変えてしまうほど、

リカが出てこないのに、

リカの呪縛コワイ!な本作です。

気の弱い方、

痛い描写がダメな方は、

ご注意ください。

 

 

ページを開けただけで臭ってきそうなリカ臭。

嗅覚に訴える物理攻撃は厭じゃ。

あっちこっちでリカ臭ぷーん、

臭い!リカ来た!

リカセンサーになりませんやろうか?

なんとか…なんとかひとつ…。

なんとかって何をだよてへぺろ

 

 

 

リカクロニクル、

マダムついて参りますぞ!

 

 

だいすけお兄さんて…。

マダムより年下やん…、

そう思ったチミ、ポチっとよろしく!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

「スマもり」をもらう右矢印