ミツバチとハチに刺された過去 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

ハチに刺されたこと、ある?

 

 

そうさのぅ…。

あれは、小学校の時のことじゃった。

物干しにいたマダムは、

ふとしたことで、

蜂の巣に当たってしまい、

アシナガバチの猛攻を受けたのじゃ。

 

 

逃げ帰ろうとしたら、

弟の野郎、

出入り口に鍵をかけ、

室内に入れないようにしやがった=締め出し状態。

 

 

マダム…、

蜂に弄ばれたわ。

「やめて…やめてぇ」

泣いても懇願しても、

蜂は容赦してくれないの。

 

 

マダムは身も心もボロボロになって、

「おどりゃー!

ドア開けんかい、

ボケェ、

コロスぞ、くそがきゃーーー」

なんて怒鳴って、

ようやく、

「ご近所に恥ずかしい、何事じゃ」と、

やってきたオカンに救出されたの。

 

 

でもね、

オカンは、

アシナガバチに刺されて、

ヒーヒー言ってるマダムに、

「おしっこかけたらどうや」

「アロエぬったら治る」

民間療法かよ。

 

 

このクソボケ家族が!

 

 

!ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ!

 

 

熱は出るし、

腫れ上がるし、

死ぬ思いしてるのに、

アロエ。

ア・ロ・エ。

うちの地方では「医者いらず」と呼びます。

 

 

いやいやいやいや、

いるから!

医者、いるからっ!!

 

 

タラー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗タラー

 

 

今度ハチに刺されたら、

アナフィラキシーショック起こすと思う。

 

 

蜂を使役できる能力がほしいわ!

…というわけで、

根暗女子と、

愉快なハッチーズが大活躍するホラーは、こちら。

下矢印

『デッド・フレンド・リクエスト』→■

 

 

 

雨が降ったら、

「雨やから安全やし」

と、野焼きをする奴らが、うようよ湧いて出て、

すごく嫌。

うちのマンションは全館24時間換気システムだから、

臭いがフィルターについて、

ずっと臭いターンなんだよ!

憎い…あいつらが憎い。

蜂を使役する能力で、

実力行使してやりたい。

(不穏発言)

 

 

そう言えば、

ミツバチが消えちゃった現象、

いっとき大ブームになってましたが、

あれ、どうなったんですか?ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう