慎み深いマダムが今ほしいもの | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 
私が今、ほしいものは・・・
 
 
ペンタブが欲しい。
騙し騙し、いま持ってるのを使ってますが、
そろそろ新しいものに買い換えねばならぬのです。
 
 
しかしながら、
「まだ動いてるやん」
そんな貧乏性がむくむくと頭をもたげ、
ペンタブちゃんは後回しに。
 
 
頂けるものならば、
ペンタブを。
 
 
あ、
「でもアナタがどんなペンタブを望んでいるのか、
こちらにはわかりかねます」
そんなときは!
 
 
 
ペンタブは諦めますから、
ホテルオークラ京都の宿泊券を頂けませぬか?
 
 
もちろんハイシーズンじゃなくても良いのです。
 
 
鴨川が見える方のお部屋で。
三泊四日。
できれば9階以上。
大人二人。
朝食付きで。
(どうです、この具体案)
 
 
乙女のトキメキグッグッグッグッグッグッグッグッグッ乙女のトキメキ
 
 
 
自分で取れよ!と思われるでしょう。
ところがどっこい大作。
 
 
お金云々より、
予約が取れぬのです。
アメブロさんのお力で、
お力に物を言わせて!!!
 
 
どうしたマダム!
金ちゃうんか?
宝くじちゃうんか?
 
 
そんな確立性の低いものは、
もうええねん。
サイバーエージェントのちからをフルに発揮できるものは何か?
それを考えたらこうなってん!
 
 
 
ホテルオークラ京都。
なんとか…
なんとかひとつっ!!!!
 
 
夕食まで…と言わないところに、
この遠慮と言うか慎み深さを感じ取って頂ければ…え?
10万超える?
知らんがな!ポチ
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村
 
 
Ameba13周年記念キャンペーン