美容院と黒髪の乙女 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。


よっしゃー。
「夜は短し」の
黒髪の乙女の声は、
花澤香菜ちゃんでした。


ハート照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れハート



中井和哉さんが出ると聞くに及び、
パンツ総番長役ではっ?
と思ったら、
こっちはロバート秋山さんだそうで。


中井さんは樋口先輩ですか。
ジョニーが檜山さん…。


おお、ジョニー!?

!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!?



ああ、これで、
聖地巡礼で、百万遍の進々堂が満員になったらどうしませう。
(実はあそこは、
ミタライアンにとっても聖地なのだ)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


…と。
夜は短しを知らない人にはナンノコッチャ、
…な内容からいきなり今日は美容院に行ったという話に飛ぶとしよう。



前回美容師さんが、
オッサレーな髪型にしてくださったのですが、
伸びるに任せて放置してたら、
奇天烈キノコスタイルになってしまいましてね。

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


バッサリですよ、バッサリ。


実は今行ってる美容院の近くに、
安い美容院があるんです。


でも。
でもそこは、
駐車場が、
むっさ入れにくい!!!



4台停められます。
いや、それ軽自動車やろ?
隣にでかいの停まってたら、
3台でもきちきちやで。


シャチホコ国に、
こないなミヤコの如き駐車場があるとは。


そして、
大通りから歩道を跨いで入れないとイカンので、
一回切り損ねたら、
修正するのに時間がかかるん。


タラーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンタラー


かと言って徒歩ではいけないし、
バスも通ってない。
だから安いのか!!

納得。



有頂天家族の再放送を観たら、
毎回泣いてしまうんですが…。
もうどうしたら良いのやら。
毛玉、可愛すぎる…ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村