きゅうこんの日 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

どんなシチュエーションで求婚されたい?

 

 

こんなきゅうこんは嫌だ!

 

 

みんなのヒヤシンスがきれいに咲いてるのに、

ワイのヒヤシンスだけ、

立ち腐れ。

 

 

こんな球根は嫌だ。

 

 

わー、キュウコン出た!

レベル3…、

こんなキュウコンは嫌だ。

 

 

ええ?

ちゃんとお題に答えろ?

うっせーな、

わかったよ。

 

 

70億の資産があるんですが、

これ全部あなたにアゲタ~イ。

もちろん親類縁者からは、

ぶぅとも言わせません。

 

 

今すぐあなたの口座を作り、

全部アゲマース。

 

グッ札束札束札束札束札束札束札束札束グッ

 

だから結婚してちょんまげ。

 

 

そら仕方ないわ。

OKするわ。

 

 

こんな求婚をされたいです。

 

 

あ、痛い痛い痛い…。

なんで怒るん!

真面目に言うてるやんか!!!

 

 

海辺の見えるホテルでロマンティックになんて…ハッ(鼻で笑う)。

 

バツレッドドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロバツレッド

 

 

 

求婚の日とか言うてるその日は。

北方事件のご遺体が発見された日でもございますな。

 

 

水曜日の絞殺魔…って言えば、

ある年代の方にはピンとくるかも。

 

 

 

これまだ未解決なんですよね、たしか。

起訴できなかったんだっけ…。

そこは忘れた。

 

 

小学生から妙齢のお嬢さんからマダムまで。

ストライクゾーン、広っ!

言うてる場合ちゃうねん。

 

 

しかも、長い年月に渡って事件が続いてるんよ。

 

 

こういう、なんか気持ち悪い事件って、

厭やんなぁ。

 

 

新聞広告で嫁募集ってしたのが今日やから、

求婚記念日。

安直ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう