雪降ってる? | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

あなたの町は雪降ってる

 

降った。

もう止んでますけど。

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

日陰はまだ積もってるかな。

 

 

ホント大変でしたね。

雪道なんか、ワイ運転できひん。

 

 

キラキラ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔キラキラ

 

 

息子の住む京都も雪で、

「自転車で行けへんがな」

とぶーたれておりました。

 

 

 

帰省のときは、

雪が降りませんように。

 

 

弁天様のご機嫌が、

悪くなりませぬよう、

毛玉達(特に矢三郎よ)も、

余計なことをするではないぞぇ。

 

 

 

雪が降っても特にネタもなし。

寒いと不整脈が頻発するくらいしかネタがない。

 

イエローハーツハートブレイクブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツグリーンハーツブルーハーツハートブレイクイエローハーツ

 

 

あとは、

チッコが近くなるくらいかなぁ。

 

 

寒くなると、

寄る年波には勝てない!

そんな思いでいっぱいになる、

39歳!

 

 

センターも終わったし、

後は大学の二次試験ですね。

受験生の皆様、

がんばってくださいませ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村