【大切なあなたへ③】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 

 

  

 

 

↓↓↓追加後に潜在意識と

メッセージをください

ご登録の方だけになんと無料で

受取次第即実行可能!

あなたの

潜在意識が即座に変わる!

セッションシートを

無料プレゼント中🎁

 

 

同時に体験セッションをご希望の方は

下記リンクもしくは

こちらのライン公式から

潜在意識+体験セッションと 

メッセージをくださいねおねがい

 

 ライン公式では

ブログとは違うここだけの

潜在意識や人にあなたに必要な

メッセージをお届け中♡

 

    

大切なことで何度も何度も

あなたに

私が伝えたいこと

 

 

 

未来から流れてくる件もだけれど

 

今が未来を作るし

未来が今を作る

 

だからさ

 

先を不安に思わずに

今を徹底的に生きて欲しいのよね

 

 

 

過去に自分は過去にどんな経験をして 

人生を歩んできたのか

 

⇅☝️

現在

だから今日の価値観や思いやフレーム(悩みや不満も含む)があるのか

 

⇅☝️

未来

そして将来はこんな人生を歩みたいと思っているから今ここに立ったんだ

 

 だから今なんだ

 

 

 過去や今が未来を作るように

思えるが未来をオーダーして

今に流れてもくるというロジック

 

 

体感して欲しい

  

これはワークで可視化してから

フレームを変えて潜在意識を変えるから

キャッチする周波数が変わるから

現実が変わるの

 

 

 

 

自身の今の

フレームを必要な形に変える潜在意識が変わる行動や受け取る情報が変わる

 

理想の人生

 未来から今をキャッチしていくの

そしてアクション

 

 

 

 

人間の3大お悩みの

 

  • 経済的なことお金 
  • 時間などプライベートと公私 
  • 人間関係恋愛を含むパートナーシップ 

 

 

時間について

 

あなたが今しているダラダラ時間

必要のないことこれをカット

 

毎日を深掘りしていくと何が無駄か

何が大切かわかるから

 

必ず

 

幸せになりたいんだよね

 

 

あなたの今無駄にしている時間を

学びやワークの時間に変えてみてよ

毎日30分

毎日60分

 

うん計算してみてよ爆笑

   1週間   1か月 3か月  6か月  1年間

30分 3時間30分 15時間 45時間 90時間 182時間30分
1時間 7時間 30時間 90時間 180時間 365
時間

この時間を

ワークにしたら

人生変わるよな?

 

 

 

ってわかるかなぁ?

 

 今あることに気づく 

そこから享受されていることに気づく

 

 

その環境に感謝して

周りの方に感謝出来たら

または感謝出来る自分になりたいなら

 

もう変革のスタート地点

 

自分の"ある"に気づき 

あとは雪崩のように豊かさがやってくる

人生を選択するために

 

体験セッションをまず受けてみてね

必ず新しいスタートが切れる

 

 

そして全てを頭・心・身体で

感じて

 

キャッチしたい周波数にフレームを

変えていくだけですよ

 

そんな不思議体験ができる

桐谷まこの

体験セッションはこちらから