【大切なあなたへ②】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 

 

 

    

大切なことで何度も何度も

あなたに

私が伝えたいこと

 

 

さて先日書いた件からの

未来から流れてくる


今が未来を作るし

未来が今を作る


過去に自分は過去にどんな経験をして 

人生を歩んできたのか

 

⇅☝️

現在

だから今日の価値観や思いやフレーム(悩みや不満も含む)があるのか

 

⇅☝️

未来

そして将来はこんな人生を歩みたいと思っているから今ここに立ったんだ

 

 

 

 

どういうことか?


 

 過去や今が未来を作るように

思えるが未来をオーダーして

今に流れてもくるというロジック

 

 


 これを

体感する

  

これはワークで可視化してから

フレームを変えて潜在意識を変えるから

キャッチする周波数が変わるから



 

 細かく書けば

 今が理想の人生でない方は


自身の今の

フレームを必要な形に変える潜在意識が変わる行動や受け取る情報が変わる

 

理想の人生

 未来から今をキャッチしていくの

そしてアクション

 


 


人間の3大お悩みの

 

  • 経済的なことお金 
  • 時間などプライベートと公私 
  • 人間関係恋愛を含むパートナーシップ 

 

 

恋愛についても

目標を可視化するワーク

 



これで未来が可視化されて

ガラッと在り方が

変わる

 

深掘りしていくと

 

必ず

歪んでいたら

拗らせた何かが出てくるし

自分がわかりみすぎるえー照れ


恋愛をしたいのも

誰かと共に

幸せになりたいからなのよね

 


あなたが待っていれば

彼氏は

白馬に乗っては来ないが

目的に合ったアクション

をすれば


見つかる確率が必ず上がるし

今彼は乗馬中かもしれないから

探そう


うん私も乗馬やったことあるおねがい楽しかった


ワークでもやるけど


探そうとするから

見つかる


ってわかるかなぁ?


 今あることに気づく 

そこから享受されていることに気づく


 

その環境に感謝して

周りの方に感謝出来たら

または感謝出来る自分になりたいなら

 

もう変革のスタート地点

 

自分の"ある"に気づき 

あとは雪崩のように豊かさがやってくる

人生を選択するために

 

体験セッションをまず受けてみてね

必ず新しいスタートが切れる

 

 


 

そして全てを頭・心・身体で

感じて

 

キャッチしたい周波数にフレームを

変えていくだけですよ

 

そんな不思議体験ができる

桐谷まこの

体験セッションはこちらから