【毒親育ちについての考察⑦毒親育ちの方向けの恋愛成功への対策】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 

 
ライン公式加入特典今ならお友達追加で
【潜在意識を変えるワークシート」
↓↓↓追加後に潜在意識とメッセージをください
体験セッションご希望の方は
潜在意識+体験セッションと
 

 

ダイヤモンド体験セッションのお申し込みはダイヤモンド

 

 
1名
クライアントさんもなぜか7桁稼いだ!

なぜか収入も爆あがり!

豊かになる

フレームワークコーチングの

桐谷まこです♡

私について→❤︎ 

ダイヤモンドクライアント様からの💍

💍ご感想はこちらダイヤモンド

フレームを変えて潜在意識を変えて
自分自身で
理想のライフスタイルを
自分に
オーダーすることで
人生がめくるめく変わりだす
ダイヤモンドそこから人生が変わりだしますダイヤモンド
♡本気で自分史上最高♡
♡そんな人生を一緒に掴みませんか♡
 

 "ワタシ史上最速に!"

スピーディーに

 "私らしいを叶えられ 

エネルギーたっぷりの

史上最高の私になれば

 

お金も恋愛も♡

 

人生「良い加減」でうまくいく

お気楽に、良い加減に♡

 

 フレームワークメソッド

 

お気軽に、お気楽に受けられます。

 

#フレームワークメソッド

 

毒親育ちさんが恋愛がうまくいかないときは

 

 

家族との人間関係は常に私は重要だと思います

ただし

それがすべてではない訳で。

 

家族との人間関係に期待できない

そんな方は

友人や会社での仲間

パートナー

コンサルの方

コーチの方

同級生

などなど自分を認めてくれる方との

関係を深めていくだけ

それが築ければ

心の安定に大きな意味を持ちます。

 

憧れの方や学ぶ方を持つのも一つ

で、接触機会を増やす

実際に会うことも

その方の音声を聞くでも

ブログを読み漁りwでも

セッションでも

ノートワークでもね

機会を増やすこと

 



自分自身で毒親との過去の出来事や感情、

これに一人で

気持ちに向き合うことは辛いこと。

 

それでもね

まずノートに書いて可視化してみる。

自分の人生の振り返り

何が嫌だった

何が嬉しかった

 

理想の人生とは?

 

 

だい~ぶ

 

ハッキリしてくると思います。

 

もし、それでも。

 

上手く感情の解消と

ノートに書いてみても

可視化が上手くリンクしないときには..

どうしたら?

 

 

そのときはプロの手を借りるだけで解決。

 

自分でどうにもならない時には視点を変える必要性がありますよね。

 

コーチングやセッションを受けることにより

 

自分でもまだ気づいていない

本心に気づけるかもしれません

 

 

 
毒親育ちだからと言って、
自分の恋愛や
将来の家庭像を
悲観することはありません。
現に私の周りには毒親育ちでも、ステキな家庭を築いている方が1人や2人ではありませんから。

 

 

まず、自分の心の奥底にある感情や思いに気づくことも大きな第一歩です。まずは自分の感情に寄り添いましょう。

 

 
そのままのあなたを好きになってくれる人に出会いたいときは、
アプリでの出会いにしろ何にしろうまくいかないときは
まず理想や現状の可視化をしてみましょう。

 

それは桐谷の体験セッションでもやっています

 

そして

一番大切なのは

これからはもう大丈夫という自分を信じる心です

クライアント様でも

何人も乗り越えていますから

大丈夫!

自分を信じて🎵いきましょう