【ご感想を頂きました"久しぶりにマコさんとお話し出来て楽しかったです!"】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 
ワタシ史上最速に💕
スピーディーに

"私らしいを叶えられ

 

エネルギーたっぷりの

史上最高の私になれば

 

お金も恋愛も♡

 

人生「良い加減」でうまくいく

 

良い加減に♡

 

 

フレームワークメソッド

コーチング

#フレームワークメソッド

 

 

 

 

 

 

 

セッションリニューアル記念イベント♡

 
人生「良い加減」でうまくいく。「良い加減に♡」 
 
LINE登録をして "体験コーチング"
とメッセージするだけ。
 
 
1月満員御礼感謝
↓以降のリクエストは
こちらに
コーチングリクエストと送ってみてね^^

 

友だち追加

ライン公式加入特典今ならお友達追加で

【潜在意識を変えるワークシート」

これを先着4名の方にプレゼント中

 
 
体験セッションの
ご感想をいただきました!
Mさん 個人で事業をされる
経営者の方です
***************
 
1.今回のセッションの内容はいかがでしたか?

 

 久しぶりにマコさんとお話し出来て楽しかったです!私の悩みに寄り添って下さり、色々な方向から考えるきっかけを提案して頂きました。
 
 
2.受けてみて具体的に気持ちにどんな
変化がありましたか?

 

身体の不調があり、病院での治療が思ったよりも長引いていて、日々気持ちが下がる事もあったのですが、生産性のない楽しみを自分に許可してみようと思える様になりました!また、自分に対してジャッジする事を辞めたかったのですが、自分にジャッジしても良いし、しなくても良い。どちらでも良い、思った以上に上手く行くから!とアドバイス頂き気持ちがとっても楽になりました!
 
3.受けてみて、具体的にどんな変化がありましたか? 受けてみて具体的にどんな変化がありましたか?
 

 

セッション後、まこさんが内容をまとめて

くださり、それを読むことで今後やることや意識することが明確になりました✨

 

 
4.桐谷まこのセッションでの人柄の印象
はいかがでしたか?
 
          親身に寄り添ってくれる感じでした(^^) とっても真摯に向き合っていただきました。また、セッションの後に話していた内容のレポートを頂き嬉しかったです!このレポートが秀逸です!          
 
5.このセッションをどんな人に
おススメしたいですか? 
 
悩み事の解決の糸口が欲しい方にオススメです。特に3040代、女性の方におすすめします!
 
 

6.その他

今後桐谷に聞きたいことなどを具体的にどうぞ

 

日々の生活の中で自分のご機嫌を取るために気をつけている事、旦那さんとのパートナーシップにおいて気をつけている事が知りたいです!

 

体験セッションを楽しむ
 
 体験セッション!
どうせなら気楽に
楽しんで
受けてもらえたらと感じてます
お気軽に♫どうぞ!