【ご感想を頂きました!”今後やることや意識することが明確になりました。”】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 
 
フレームワークコーチング
セッションを受講されたY.Tさまよりご感想を頂きましたので紹介致します。                       
 
 
***************
 
1.今回の桐谷のコーチングセッションを受講した理由を教えてください。  
 
 
メッセージのやりとりでとても親身になって相談にのってくださったので(^^)
 
 
2.セッションの内容はいかがでしたか?特にYさんにとってよかった内容はどんなところですか?
 
 
 
私が落ちていることもあり、愚痴を延々言っているような状態になってしまいましたが、しっかりつきあっていただき、感謝です♡
 
3.受けてみて、具体的にどんな変化がありましたか? 受けてみて具体的に
どんな変化がありましたか?
 

 

セッション後、まこさんが内容をまとめてくださり、それを読むことで今後やることや意識することが明確になりました✨

 

 
4.桐谷のセッションでの印象はいかがでしたか?

 

親身に寄り添ってくれる感じでした(^^)    

 

 
 
   5.このセッションをどんな人におススメしたいですか?
ひとりでがんばってる人に。寄り添って聞いてくださるのでひとりじゃない安心感や心強さを感じると思います(^^)
 

 

今回のセッションはコンサルタントのY.Tさん。クライアントさん思いで常にクライアントさんがより良くなって欲しいと御自身もブラッシュアップされています。常に学ばれて時には悩みながらもクライアントさんの人生を後押しされている姿に私も学ばされました。桐谷の継続講座を含めるクライアントさんはコーチやコンサルタントさんなど指導側の方も数多くいらっしゃいます。対クライアントさんに対して教える、指導する側もたくさん悩んだりしている方が実は多いのだと思います。   理由は真摯にクライアントさんを思うコンサルタントさんやコーチの方こそやはり熱意がある訳で...                                                                 なんとか導いてあげたいと     真剣ですから悩むのですよね
 
そんな方には...
 
やはりコーチング。
悩みを誰かに話したり言語化するだけでも状況は変わり出します。
 
次の視点も必ず見えてくる。
 
新たな視点を持ちたいあなた
 
 
 
 

 

 
 
 
 
         
 
 
 
悩みに対する視点や考え方感じ方が変わるだけで悩みが人生のエッセンスになる
素晴らしいモノと気づける
 
こともありますよねおねがい