【今を楽しむ、慈しむ。 ただ、それだけ。】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

  
  

 

 

 自分を客観視してフレームを変えてみようおねがい

 

 

 

 

 

サムネイル

 

 あなたも

 \潜在意識を変えて❤︎

360度の全方位❤︎

あなたの豊かなライフスタイルを

構築しちゃおう/

自分の本当の理想のオーダーを叶える日々をゆるりと豊かに華やいで生きよう/

 

こちらのライン公式から

"潜在意識+体験セッション

メッセージをくださいねおねがい

 

 

 

 ライン公式では

ブログとは違うここだけの

潜在意識や人にあなたに必要な

メッセージをお届け中♡

 

GWは
ドライブを楽しみながら
郊外の自然庭園公園に行って
来ましたよー。
家族づれたくさん。
 
 
 
自然に囲まれながら今を楽しむ

 

 

芝生に座り子供達の遊びを見守りつつ
一緒に遊んだり。
 
また芝生に座りながら様々なお母様に話しかけられたりして。印象的なのは三兄弟のママ!がいらして子供達全員が、パパよりも、ママ、ママとずーっと呼んでいましたウインク 
 
可愛いさかりですね。
大変だけど
実は今だけ味わえる幸福。
 
子供達の今しか見れない
表情、言葉...
 
今って本当に大切。
 
今の瞬間を楽しむことで、今、今、今が続くから
未来も楽しめる自分になれるというかおねがい
 
 
 
今の大切さを楽しめた
平和な平和なGWでした。
 
悩みが今あるのは人生をより良くしたい人だから

 

悩みってその自分の視点だけだと
なかなか解決しないこと
ってある
 
ひとことでいうと
その視点を変えたら
それだけで
さらっと解決することも。
 
私も悩みまくり答えの出ない迷路をさまようような
ほんっっっっとに
悩ましい時期を過ごしたことが
あるのでわかります。
 
コーチングを改めて習得し
悩みの違う側面から見た視点
それに
深く気づくようになりました。
 
 
悩みに対する視点や
考え方感じ方が変わるだけで
悩みが人生のエッセンスになる
素晴らしいモノと気づけたから
 
コーチとしてこれを悩める
あなたにフレームワークを体系化した
解決法をお伝えし
視点を変えるだけで
素敵に人生をクリエイトする
サポートをしています。
 
だって人生を
楽しむために
あなたは生まれて来たのだからね