【食べること これを選択をすると、こんなに効果が】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

  

ダイヤモンド体験セッション3月のお申し込み募集開始残席3名様💍

クライアントさんもなぜか7桁稼いだ!

なぜか収入も爆あがり!

豊かになる

フレームワークコーチングの

桐谷まこです♡

私について→❤︎ 

ダイヤモンドクライアント様からの💍

💍ご感想はこちらダイヤモンド

フレームを変えて潜在意識を変えて

自分自身で

理想のライフスタイルを

自分に

オーダーすることで

人生がめくるめく変わりだす

ダイヤモンドそこから人生が変わりだしますダイヤモンド

♡本気で自分史上最高♡

♡そんな人生を一緒に掴みませんか♡

 

 "ワタシ史上最速に!"

スピーディーに

 "私らしい”を叶えられ 

エネルギーたっぷりの

史上最高の私になれば

 

お金も恋愛も♡

 

人生「良い加減」でうまくいく

お気楽に、良い加減に♡

 

 フレームワークメソッド

 

お気軽に、お気楽に受けられます。

 

#フレームワークメソッド

ダイヤモンド体験セッションのお申し込みはダイヤモンド

こちらから

 

ライン公式加入特典今ならお友達追加で

【潜在意識を変えるワークシート」

これを先着4名の方にプレゼント中

↓↓↓追加後に潜在意識とメッセージをください

体験セッションご希望の方は

潜在意識+体験セッションと 

メッセージをくださいねおねがい

 

 ブログとは違うここだけのお話や

潜在意識や人にあなたに必要な

メッセージをお届け中♡


 


以前書いた事がありますが

食べ物の今回は主にお野菜のお話です。

 ダイエットにも向き🤍



今は春に向かい様々な

旬のお野菜が出てきていますね♡

 

【春野菜が持つ成分の特徴】

やはり独特のいい感じの 苦味 
春野菜独特の苦味は、「植物性アルカロイド」という成分なのです。
腎臓のろ過機能を向上させ、老廃物を体の外に出してくれる解毒作用の働きや、

新陳代謝を促進する働きがあります。

 香りもそう
あしたばやせり、セロリなどのセリ科の春野菜が

放つ豊かな香りがいいですよね。


テルペン類が多く含まれています。

テルペン類は血行促進や抗酸化作用、ストレス緩和などの効果があります。

【おすすめ野菜の代表的な栄養素】

新人参は
β-カロテンが豊富に含まれています。 これは
皮膚や粘膜を丈夫にしたり、免疫力の強化に役立ち

アンチエイジングなど、
健康を保つために重要な働きをする栄養。

 

他の季節にも例えば梅雨とか夏。

 

高温や多湿の環境の中で、仕事をしたり、勉強したりするのは、非常にストレスがかかるそう。

 

ストレスって夏バテにも繋がるんですよね。

自分でも気づかず知らずにストレスが蓄積されることもあるみたいだし、

美容にも良くないですよね~!

 

  

そんな時は、ビタミンCが効果的です。

これは一年中色々な

旬の食べ物に含まれていて


ほんっと良き効果があります。



ビタミンCの威力は凄いっ❗️

「抗ストレスホルモン」の合成に必要なビタミンが実はビタミンC




まず、ストレスに対して耐性があるので、夏の暑さから来るイライラを抑制も。

 

人間の自己防衛機能の一つを促進してくれます。

 

また、ストレスは自律神経の調子を悪くし、

血行をも悪くし、体のバテにも繋がり、

美容にも勿論悪いです。

 

充実したライフスタイルを過ごすには

ストレスのタネを除く工夫も大事ですが、


やはりストレスに対する耐性


というのも必要不可欠ですよね。

 

また、ビタミンCにある美容効果

老化の原因である細胞の劣化を防ぐ

抗酸化作用がとても強く!

 

またタンパク質と鉄を一緒に摂ることにより

コラーゲンをつくり


肌に潤い


を生み出せます。 

ビタミンCを多く含む食品

 

 

{5615955B-A6CD-4F87-ABE2-DD7E859EC711}

 

{0BFB3616-C341-4FBB-9265-BC2C0123A713}

 

 

 

 

 

 

夏だったら食べやすいもので言えば

 

トマト

レモン

かぼちゃ

枝豆


とくに枝豆。ビールのお供に最適ですが、ビタミンCが豊富に含まれていますよー

 

食べ物の効果や栄養素の意味を知りながらじっくり食べると脳が意識して、尚更身体にも響き、結果心にも身体にも良さそうですよねー。

 

春だったら

 新玉葱

水にさらしてサラダにも🥗
ビタミンB1、B2、C、カルシウムなどが

含まれています。


特筆すべきは、
辛みのもとになる成分

硫化アリル(別名アリシン)で

疲労回復や殺菌効果に加え
血液をサラサラにしてくれる効果

があると言われています。

 

サプリも良いけど

普段口にする

朝昼夕の食事でも


どうかお試しあれ!