【肉食のメリット】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも


明日からは東京は天候が崩れるとか。


梅雨があけたら、夏がだんだん近づいて来ていますねー。


先日父の日はパパの好物の鰻をお取り寄せして

家族で頂きましたよ。   



{A78558C7-222B-4E8A-86D7-430079AEB6A2}

あ、タイトルは肉食でしたね💛


と、ともかく夏バテしないようにと土用の丑の日に頂きますよねー。


夏バテをしないようにといえば、毎日の食べるモノは大事な要素ですよね。


外食がちな方も、自炊派で料理が好きな人も。


勿論料理が苦手な人も、まず、食べる素材で、栄養を摂ることで健康を守り、夏バテなど、防げることも多数。




ちなみに鰻以外に焼肉も私は好きです。

パワーが出るしね!



{E915641B-C2B3-4404-81BC-99E4CAE54F2E}

牛肉をはじめ、お肉は太ると思っている方も多いそうですが、ダイエット中に「お肉は食べてはいけない」と思っている方〜


それは実は大間違いなんですよ...


牛肉に含まれるタンパク質、こちらには、必須アミノ酸が。必須アミノ酸9種類は、実はどれか一つでも欠けていると栄養障害を起こす可能性があるとも言われているので、バランス良く摂ることも大事です。



体内で作ることが出来ない必須アミノ酸9種類が含まれている、実はお肉には素晴らしい



健康的な要素がたっぷり!



また、脂肪燃焼に欠かせないのは何でしょう。


筋肉です。


タンパク質は、血液や皮膚、内臓など体を作ってくれるし、美容に大切なコラーゲンもこのタンパク質。肌にハリを与えてくれて、、、、、


美容にいいのがわかりますよね。



え、だんだん焼肉が食べたくなってきましたか?!



更に、言っちゃいますと!


ビタミンB群も豊富なのはご存知かもですが、ビタミンB2脂肪燃焼もしてくれるのです。


ダイエットの方にもオススメの肉食。

万歳‼️



勿論カロリーを考え、取り過ぎは禁物ですが...



ちなみにビタミンについては、

美容血を作るにもよくて。髪艶や顔色にも良い影響が。



焼肉万歳❗️


あ、焼肉でなくこの季節だから冷しゃぶとか...アレンジ

してみてください。



肉食の皆さま!




是非食べながら健康やこの知識を美容に役立ててくださーい。意味を知って食べると、とーっても脳にも良いそうな...💛