JACK と ちま のウェディング! | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

昨日は長年のお付き合いがある
マイケルパフォーマーJACKの結婚パーティーでした!
お相手は、JACKと同じチーム"DISCYU"のブリトニー役でもある、ちまちゃん!
MCマコチンを任命されたので、オープニング映像と共に行って参りました!
この格好で!笑
マコチン

素でもよかったんですけどね、これでとリクエストいただいたので、
張り切ってこの格好にしました!

披露宴はどなたの会場に行ってもウェルカムボードが温かい!
あの手作り感のある温かさが大好きです。個性も出て素敵です!
JACK ちま

そして昨日の参加者も温かい!!
オープニング映像も楽しんでいただけて、最高の結婚パーティーとなりました♪
大勢の人が集まっていたし、これも新郎新婦のお人柄でしょう。

また、オープニング映像の中にはサプライズでMJ関西の皆さんからいただいたお祝いビデオレターも!
MJ-Tellerを始め、多くの皆さんからいただいたメッセージを届けました。
JACKもこれにはビックリ。
「何かお礼しないと!!」とな。
そうです。一緒にお礼しましょう!笑

JACKとはもう10年近いつきあいになりますが、
お互い程よい距離感と気の遣わなさで、
なんだろ、友達とも親友とも仕事仲間とも違う、
適当な言葉が見当たらない「居心地の良い」関係です。笑
「実は今同じチームの子とつきあってまして」と打ち明けられた時、
「あの子いいよ!絶対いい!いいの見つけたなー!」と
野郎トークで盛り上がったのをよく覚えてます。
そのまま何年もつきあい結婚までしちまうとは!

JACK、ちまちゃん、おめでとう!!
また一緒に踊りましょう♪