【金】くしゃみが出るぜ!の巻 | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

へーっくし!!
くしゃみが出るわー!
誰だよ噂してるの。
photo:01



って、
コショウ置いてあんじゃねーか!!
ばっきゃろー!!
photo:02


くしゃみ出ちゃうわけだぜ!


マコチン、台本通り上手に言えたぞ!
たぶんスベってるけどな!


なんか散歩デビューがどうのこうのって
最近こんなの付けて家の中歩かされてるぜ!
photo:03


散歩ってなんだよ、知らねーよ。
マコチンにくっついて歩くだけでフードがもらえるお仕事です。
なかなかいいバイトだぜ!!


今朝はうっかり体にう○こくっつけてたら
起きてきたマコチンが凹んでたぜ!
う○こくらいでしょんぼりしなくていいのにな!
photo:04



お風呂ってところで、
初めてゴシゴシされたけど
あれ気持ちいいなwww
ハマりそうだわwww



以上!
photo:05