こちらの記事の続きです

閑散期の年明け1月、1泊2日で息子と2人ユニバしてきました。




小1男子、絶叫アトラクション苦手ですがユニバ大好きです照れ


ちなみに母は絶叫なんでも大丈夫w



昔は大好きで絶叫狂いでしたが、今は乗らなくてもテーマパークを楽しめるくらいには落ち着きました(笑)



ちなみに1人ユニバして、アトラクション2つだけ乗ってきた記事はこちら。


関東勢でも年パスで楽しんでます照れ


宿泊したホテル紹介

2日目の朝です。


我が家はいつも息子が偏食なのもあり、ホテル予約のときは朝食なしにしています。


テーマパークに行くときは朝イチに開園待ちすることもありますしね…




でも今回は、1日目にエクスプレスパスを使ったこともあり、割と満足していたので開園待ちはやめて、しっかり朝食を取ることにしました。



今回宿泊したホテルはこちら。

今のところユニバに一番近いホテルです。



前回泊まって良かったので(パークで疲れてすぐホテル戻れるのがほんと神!!でした)再訪です。


一番お安い部屋を予約してたんですが、アップグレードしてくれてたチュー

無駄にベッドが3つある(笑)


そんなことよりバルーンが邪魔?






夜景も完璧。





アメニティもクレンジングから化粧水まで全部あるので、こだわりがなければ何も持ってこなくても大丈夫。

あ、ミニオンのカップはパーク内のサーティーワンで購入したものです。


ホテルで朝食ビュッフェ

パークフロントホテルの朝食ビュッフェは、予約なしでも利用することが出来ました。



混雑日はできないのかな?どだろ?


一応フロントに電話して聞いてみたら、予約なしでもいけるよってことでしたが、確認した方が良いかもです。




偏食息子はこれっぽっちとヨーグルト、あとシューアイスがあったので食べてました。


私も息子のこと言えないくらい偏食なので(笑)

いまいちたくさん食べられないんですけど(そのくせ2人ともガタイはいい)優雅な朝食でおいしくて良かったです。


1時間インパ

お腹いっぱい食べたあとは一旦部屋に戻って、窓から並んでる人の様子を見つつ、、

少し休憩してからパークへ向かいました。




ゲート前に着いたのが9時過ぎ、まだ結構並んでいて入園まで20分くらいかかったかな。



まずは久しぶりに戻ってきたエルモの4Dシネマへ。

息子は初めて。




いっつもクールジャパンしてるから、貴重なエルモでした笑い泣き



お次はいつものワンダーランド!


からのよやくのりで予約しておいたゴーゴースケートボード。


息子はこれが一番好きチュー

端っこ(1番か8番)に乗るとちょっと怖いけど、真ん中は怖くないです。




最後にパークを一周して、


クリスマスっぽいクロワッサン?購入。

11時半頃にホテルに戻って、荷物を持ってチェックアウトしました。



おまけ

帰りも新幹線だったのですが、バルーンがめっちゃ場所取ってました笑

周りのご迷惑にはなってないと思いますが…


飛行機だと持ち帰れないので要注意です。






この1月で年パスが切れてしまったので、次回の予定は今のところないですがえーん


また夏くらいに年パス買おうかなとおもってます。









ではまたーキョロキョロ