1月に小1息子と2人で行ったユニバ旅の記事の続きです。




マリオモーターズでお買い物

キーチャレンジを楽しんだあとは、マリオモーターズでお土産を買いました!

息子、自分用のお土産のテレサ購入おばけくん


ぬいぐるみ好き男子。





ニンテンドーワールドも満喫できたので、14時半ごろエリアを出ました。


ニンテンドーワールドは、だいたいいつも午前中には整理券もなくなっちゃうので遠方勢には厳しいですえーん




今回は課金しましたが…



一旦出るともう入れないので、今回はこれでニンテンドーエリアは終了です。




楽しかった!!


お次はハリポタエリア!

息子初めての魔法界ですキョロキョロ


ホグワーツ急行の車掌さんにご挨拶。

What your name?って言ってくれたのに答えられなかった息子…


おい、、DWEやECCで何やってきたん…



また真面目にやろ、と母決意。笑






気を取り直して、エクスプレスパスがあるヒッポグリフに乗ります。

待ち時間が長い割にコースターの距離?が短いので、並んで乗る気になれず、そんなに乗ったことないですが…


怖くなかったと記憶してたので怖がりの息子を乗せてみたら、だいぶ怖かったようです(ごめん)


二度と乗らない!と言われてしまいました(笑)



ヒッポグリフで無理なら、フォービドゥンジャーニーは絶対無理なので笑い泣き


残念ながらエクスプレスパスひとつ捨てることにしました。



紙だったらその辺の人にあげたんですが、、



QRだとそういうわけにもいかず残念です。

今度は1人で乗りに来るね〜



ルイズ ニューヨーク ピザパーラー

ハリポタエリアを出て、次のスパイダーマンのエクスプレスの時間まで休憩。。

ルイズニューヨークピザパーラー、初めて入りました〜。



ピザとドリンクのセットにスープも追加。

ポテトも全部美味しかったです照れ




そして今はなきスパイダーマンへ!!!


スパイダーマン、乗り納め

このとき、残り15日でした…




息子は怖がると思ったんですが笑い泣き


最後なので付き合ってもらいました(エクスプレスもあるしね…)






案の定怖い怖い言ってましたが、ヒッポグリフより良かったそうです。


えー???なんだろ?怖いポイントがわからない…



サングラス?3Dメガネ??付けてるから動いてないと思ってんのかな?笑




ラスト、クリスマスツリーを見て(もう年明けてたけど笑)




風船買ってホテルに戻りました。

翌朝も帰る前にちょこっとユニバを楽しんだので、また次回書きます照れ




ではまた照れ



↓続き照れ