寂しさなのか心配なのか | 声でチャクラを整えるチャクラボイスチューニング☆群馬

こんばんわ!

 

 

魂を無限に解放するボイスチューニングシンガー音風まこです。

 

 

大好きな桜もあっという間に咲いて、散って、

 

 

今年はなんだか急ぎ足で桜の季節が過ぎて行きましたね。

 

 

わたしのブログを読んでらっしゃる方の中には

 

 

ちょっと気になってる方もいるんじゃないかな?

 

 

別居とか離婚はいいけど、

 

 

娘さんはどうなった!?

 

 

その辺りのことはほとんど書いてないけれど

 

 

一緒なのか!?どうなんだ!?

 

 

と、心のどこかで気になってる方もいるかもしれないし

 

 

全然いないかもしれないけれど

 

 

わたしが書きたいから書くけどね、

 

 

 

 

 

 

 

今、娘は父親と一緒にいます。

 

 

 

「本当はわたしと一緒に出たいけれど

 

 

学校やバイトがあるからここにいる。」

 

 

と本人が自分の意思で決めました。

 

 

 

 

 

 

わたしの娘だから、きっと大丈夫だろうという気持ちと、

 

 

とはいえ娘のことが心配な気持ち、

 

 

 

そして寂しい気持ち、

 

 

色んな気持ちがグルグルして、

 

 

たまに泣いちゃうこともあります。

 

 

 

 

 

どうして置いてきちゃったんだろう

 

 

 

って思うこともある。

 

 

 

残ると決めたのは本人だから、

 

 

 

置いてきたも何もないんだけど。

 

 

 

まだまだ一緒にいられると思ってたのが、

 

 

 

そうじゃなくなってしまったのが

 

 

 

ただ単に寂しいだけです。

 

 

 

って書くと、何だか子離れできてない感じみたいだ。

 

 

 

いやいや、全然子離れできてないし。

 

 

 

大切な娘だからね、

 

 

 

やっぱり気になるのですよ。

 

 

 

ま、でもなんとかなってるので

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方へ>>
 

 

 <ご提供中のメニュー>


本来の自分の声で伸び伸びと気持よく歌えるようになりたい!
>>気持ちよく歌えるようになるチャクラボイスチューニング


 

虹地域限定メニュー

>>声で七つのチャクラを整えて本来の自分に戻るレッスン

 

 

生年月日から読み解くあなたの才能の活かし方
>>メールで鑑定書をお送りします。
 

 

虹お仕事のこと、相性、今後の方向性が知りたい!

>>マヤ、チャクラ、チャネリングセッション

 

 


お部屋の浄化&ヒーリングアイテム!
>>オルゴナイト制作&販売


虹各メニューのお問い合わせ 

 

 

⇒ こちら

 

 

音風まこのフェイスブックページ


日常のあれこれinstagram

 

 

虹イベント情報ブログ

 

 

虹アンジュド・アミ


 

 84.5MHz 前橋シティFM ラジオ 「いやしのひととき」

毎週月曜、夜22時~22時30分まで放送中!!