(地域限定メニュー)七つのチャクラを整えるボイスレッスン | 声でチャクラを整えるチャクラボイスチューニング☆群馬

あなたは、

 

 

本来のあなたで自分を生きれてますか?

 

 

 

子供の頃のわたしは、

 

 

人見知りでしゃべるのが苦手、(たまに今も人見知り出る時あります)

 

 

いつも人の顔色を見ながら小さくなっていました。

 

 

怖がりで自分ひとりでは何をする勇気もない

 

 

誰かに見られていると恥ずかしくて固くなってしまう。

 

 

学校の授業であてられても、

 

 

声が小さくなってしまう。

 

 

前に出て黒板に何か書く時はいつも緊張してドキドキ。

 

 

人前でしゃべるのが苦手。

 

 

見られるの苦手。

 

 

そんな子供時代でした。

 

 

 

でもそんなわたしでも

 

 

唯一、堂々としていられることがありました。

 

 

それは歌う時。

 

 

人前でしゃべるのは苦手だけれど

 

 

歌う時は全然平気で緊張もしなければドキドキもしない。

 

 

大きな声もちゃんと出る。

 

 

自分でも不思議だったくらい。

 

 

 

その歌が、長い間忘れていたことを

 

 

今になって思い出させてくれました。

 

 

歌って不思議な力がある。

 

 

声を出すって自分を表現することにもなる。

 

 

歌だけでなく、声でチャクラも整えながら

 

 

本来の自分を解放するお手伝いができたらと思い、

 

 

このサービスを作りました。

 

 

それが

 

 

「七つのチャクラを整えるボイスレッスン」

 

 

繊細なひとって必要以上に相手の気持ちに敏感で、

 

 

必要以上に周りの顔色を伺って、

 

 

必要以上に周りに合わせ過ぎてしまい

 

 

そうしているうちに本当の自分がわからなくなってしまう。

 

 

そして迷路に迷い込み

 

 

本当の自分を探してどこまでもさ迷い歩く。

 

 

きっと、本当のあなたはすぐそばにいるのに

 

 

違う方ばかり見て、

 

 

どこだろう?どこだろう?って。

 

 

そんなあなたに気づいて欲しくて

 

 

本当のあなたはすぐそばで待っているのです。

 

 

 

 

<こんな方にオススメ>

 

繊細で何かと疲れやすく、

自分の気持ちを言葉で伝える事がなかなかできない。

頭で考え過ぎてしまう事が多く、優柔不断。

なかなか前に踏み出せない。

いつも周りに合わせ過ぎてしまう。

なんだかいつも気持ちがスッキリしない。

一歩踏み出す勇気が欲しい。

深読みし過ぎて疲れてしまう。

 

 

 

 

<こうなります>

 

多少疲れても復活が早くなり

活力が湧き毎日を楽しく元気に過ごせるようになる。

頭で考えることと感覚で感じることのバランスが取れる。

自分の気持ちに素直に行動できるようになる。

自分なりの表現ができるようになる。

本来の自分を取り戻しイキイキして来る。

 

 

 

 

 

 

<レッスン内容>

 

ギターの音に合わせて声でチャクラを整え

生演奏でボイスチューニングソングを歌いながら

全体のチャクラバランスを整え本来の自分を解放していきます。

 

 

 

<詳細>

 

月に2回、群馬県高崎市周辺。(出張レッスンも高崎市周辺となります。)

楽器を持ち運ぶため地域が限定されます。ご了承ください。

 

レッスン時間:60分

 

場所:音楽スタジオ。(詳細はご連絡致します)

 

料金:月2回 7500円(月謝制)(出張レッスンの場合、別途交通費+【追記】駐車場代をご負担願います。

 

支払い方法: 事前に銀行振込み 

 

受講の更新: 12ヶ月ごと

 

レッスン日: ご希望日をいくつかお伺いし、

        2週間に1度のペースになるようにスケジュールを調整します。

 

 

 

          

30分2500円で体験レッスンもやってます。

 

<お申し込み方法>

 

 

こちらからお申し込みできます。

 

48時間以内にこちらからご連絡致します。

もしメールが届かない場合は、迷惑メールホルダーをご確認くださいませ。

 

 

<レッスン代のお支払い方法>

 

お申し込み後、3日営業日以内

銀行振込でのお支払いをお願いしております。

 

 

 

<キャンセルポリシー>

 

代金お支払い後のキャンセルについては

ご返金できかねますのでご了承くださいませ。

 

 

 

<日程や時間の変更>

 

レッスンの3日前までにご連絡ください。