花粉症のような症状も | 声でチャクラを整えるチャクラボイスチューニング☆群馬

こんにちは!

 

 

魂を無限に解放するボイスチューニングシンガー音風まこです。

 

 

春は一年の中で一番好きな季節なのですが、

 

 

今年は久々にくしゃみと鼻水の症状が出ています。

 

 

先日持病の薬をもらいに病院へ行った時、

 

 

先生に、「今年は花粉症みたいな症状が出て以前飲んでいた

 

 

アレルギーの薬を飲んだら体調が悪くなったので飲むのやめました。」

 

 

という話しをしたら、

 

 

「どんな感じで体調が悪くなりましたか?」と聞かれたので、

 

 

「体がダルくてどうにもならない感じ、

 

 

仕事するのにこれじゃどうにもならないから飲むのやめました。」

 

 

というと、「薬を飲むと、眠くなったり体がだるくなることもあるから、

 

 

点眼と点鼻薬でやるしかないですね~」

 

 

「今まで何のアレルギーがあるか調べたことありますか?」

 

 

「ないです。」

 

 

「では今回、なんのアレルギーがあるか調べておきましょうか。」

 

 

「調べなくていいです、何のアレルギーがあるとか気にしたくないんで、

 

 

これは気のせいと思って過ごしたいです。」

 

 

というと先生笑ってました。

 

 

気にすると、ほんと気になるから、なんとなく花粉症!?

 

 

みたいな感じになってしまうけれど

 

 

気にしないと、ほんとに全然気にならないから、

 

 

大丈夫なんだ。というのは

 

 

過去のわたしの実体験からすでに実証済みのこと。

 

 

花粉に関する情報を一切見ない、

 

 

聞かないように過ごしてきたここ数年間は

 

 

確かに、大丈夫だった。

 

 

でも、今年は毎日のようにテレビから花粉ネタが流れて来て

 

 

耳に入って来てたのと関係があるのかどうかはわからないけど、

 

 

多少はあるのかもしれないし、ないかもしれない。

 

 

どっちにしても、この春は、

 

 

別居して環境が変わって、別の仕事を始めて離婚して、

 

 

ちょっと一区切りついたところでの、疲れも出てるんだと思う。

 

 

だから、自分のココロの声、体の声をしっかりと聞きながら

 

 

がんばり過ぎないように、がんばっている。

 

 

 

 

 

はじめましての方へ>>
 

 

 <ご提供中のメニュー>


本来の自分の声で伸び伸びと気持よく歌えるようになりたい!
>>気持ちよく歌えるようになるチャクラボイスチューニング


 

虹地域限定メニュー

>>声で七つのチャクラを整えて本来の自分に戻るレッスン

 

 

生年月日から読み解くあなたの才能の活かし方
>>メールで鑑定書をお送りします。
 

 

虹お仕事のこと、相性、今後の方向性が知りたい!

>>マヤ、チャクラ、チャネリングセッション

 

 


お部屋の浄化&ヒーリングアイテム!
>>オルゴナイト制作&販売


虹各メニューのお問い合わせ 

 

 

⇒ こちら

 

 

音風まこのフェイスブックページ


日常のあれこれinstagram

 

 

虹イベント情報ブログ

 

 

虹アンジュド・アミ


 

 84.5MHz 前橋シティFM ラジオ 「いやしのひととき」

毎週月曜、夜22時~22時30分まで放送中!!