ついに最終回!START UP✨EPISODE 16のナムヲ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

遅ればせながら猫
ショック!!

最終回直前
ナムヲがスジやソノヒョンみたく
インスタあげたかなー❤️と見たのが
運のつきえーんいきなりこの結婚写真が

ででーん!

まてまてまて真顔
まだ知らんがな
知りたくないがな
こっちが驚きだよ笑い泣きダルミン


ナムヲペンとしてはありがたいッスヨ
ドラマペンとしては... ガーンアニャ

猫ナムヲペンでも
体操男子🥇のもうひとひねり
期待してましたがな笑い泣き

そしたらドサンナムヲへの逆風も
追い風になるやもーo(*゚∀゚*)o💓と

韓国ドラマ=韓国時間だから
ナムヲもカムサハムニダ~
までは理解できる

けど
テレビ局がぁtvNがぁ
←いつもは遅いくせに真顔
最終回終了後即ネタバレアップはぁ

Netflix視聴者どないしますのん?
置いてきぼりですやん⁉️
ちーんは猫だけ?

思わず天をあおぐえーん

前置き長くて🙏
沈黙🙊ハルモニの誓いを破り猫
なむみ猫ウブ野郎卒業します❗

猫あらすじないけどネタバレ可能
ただただ貪欲に←!!
ナム・ジュヒョクだけを
愛でる❤️

START UP✨EPISODE 16のナムヲ~怒涛のペタッ
マジで長くなるから🚽先にねウインク

ドヤン組

逆手にとる方でよかった
バカっていってごめん🙏けど

ジピョンには一言あってよくない⁉️
こんなに心配してくれたのにえーん

まさかサボテン🌵ハルモニで
ラストシューティングなんて笑い泣き



泣💧💧💧ホントノナミダ



色々あるけど←
ナムヲ目の演技頑張ってるよ✨



社内接吻禁止→解禁⁉️
上矢印スビンナイス👍️上矢印ダルミサイテー


運転仕方も変わり
口笛ふくキャラだっけ?ドサン?
パク・ヘリョン作家なのに上矢印
信じられないほど悪も復讐も中途半端

キャラのブレをカバー上矢印
変わるのとブレるのは違うよな真顔
演じたナムヲに泣けるえーん

仕事メインなら
成功するまで裏の裏も緻密に計算され

ラブメインなら
ダルミンとジピョンが婚約💍
なんなら結婚前夜にドサン帰国
ハルモニ教会にて
奪い愛、冬
くらいでもよかった

スタートアップ沼にハマりに嵌まって
溺れる覚悟決めてたのに猫

ちゃぷん💧

くるぶしまでだったのえーん
浅かったーㅋㅋㅋ

ジピョン除くキャラも設定も浅すぎた
サラッと駆け抜けた青春✨🚙💨
なんなら自律走行車でwww 


そういえば... 
夜中猫🏠️届いた恐怖新聞📰
「しんぶ~ん」

©️つのだじろう

なぬっ⁉️

最終回のカメオは
カメオ・オブ・カメオ✨
ヨ・ジングーーゥ⭐し

ぎゃあぁー!
く、く、喰われる!
また←笑い泣きもってかれる!爆恐

全16話中一番反応した!
それまで
死んだ🐟️の目だったのはwww🙊
ナムヲには愛の目❤️

後半へつづくウインク


猫勝手に未来予想図

ダルミン炎ぺ・スジ 
初恋ウブ女子→肉食女子→獣女子と
見事に変化したスジ
今後イ・スンギ兄さんにお任せする
イ姓のナムジャが好きなのよスジは💕うふふ

ドサンハートナム・ジュヒョク
脚本が途中刷り変わったらしいから爆←真顔
俳優ナムヲは健気に演じたノ
溺愛偏愛過保護愛❤️猫

次はあるのか?
Hereも海外ロケさえできれば
まだ中止ではないと復活期待したけど
コロナが再流行したから~💧

猫エリア市中感染ゼロ
映画ドラマ撮影は特別入国許可だって
カモ~ンヌ❤️🙏
諦めずに待ってます
水汲みとかタダ働きするから猫
←不要?

何もなくても何かを
期待させる俳優✨
ナム・ジュヒョクで
あってほしい❤️

ジピョングリーンハートキムソノヒョン
文句なしでスター⭐の階段を
駆け上がってほしい~次が楽しみ
期待をこめてこのサジンです✨

ユ・スビン&ステファニーイエローハート
いつまでも不動の猫お気に入り


猫勝手に選抜MVP🏆️
ジピョンのよき友人であり
あの←ハルモニの目となった
ヨンシルこと
ヨ・ジング先輩に贈ります⭐
←芸歴大パイセン
たまに当部室にも出没される
ナムヲの部室泥棒こと
ヨ・ジングパイセンはこちら✨

https://ameblo.jp/mako20100717/entry-12591675368.html


https://ameblo.jp/mako20100717/entry-12606197004.html


https://ameblo.jp/mako20100717/entry-12617692040.html


ブツブツぶつぶつ小賢しいけどあと少し
せっせとコラージュこしらえて❤️🙏

家の中心で愛を叫ぶ猫🏠️
ウリナムヲに幸あれ!

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏