きょうはドサン休みます。 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

猫ただいま逃亡中💨
きょうはドサン休みます。

思い出してインピョ❤️
保健教師アンウニョン

幸せなあの日々を笑い泣き
何も考えず怯えずに観た時間を

今も幸せなユーはそのままで✨

ちょっとみてー❤️前のめり腕とパァ🖐️



10/14にすうぷがくれた動画!
じっくり堪能したくてとってたの❤️

キープ決定✨


というわけで
今一度みたら楽しめるのではあるまいか⁉️
保健教師アン・ウニョン
まとめて配信だから大切に❤️


け、決して真顔

イ・ドンゴンしのレバレッジに
夢中だったとか猫
今、番外捜査観てるとか

ミスター期間制の続きがとか猫
リメンバー→
あやしいパートナー→ヒーラー
キルミーヒールミー
やっぱり面白いとか猫
チソンは被告人がよかったとか

スタートアップどこいった?

以上の言い訳で猫


ヲタ活の極意❗
思い詰めると続かない
長~~く🍦愛す❤️←猫笑い泣き


I'll be back.猫

Step by step ナム・ジュヒョクラブラブ

写真画像お借りしました🙏