コロンビアのフリース15Sと... Who's センイル | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

Yes,  Fall in Love❤️

Yes, Fall in Fleece✨ 

Yes, Fall in Nam Joo Hyuk 

一周回って笑い泣き
いえす❤️ふぉーりんらぶ 

ナムヲです。

僕ちゃんですよ~❤️ぱぁ🖐️

順不同猫www 









YouTube動画なんだけど
まだColumbia公式チャンネルにはアップされて
いないのでYouTube挿入不可なのぐすん
下矢印
下記リンクからどじょ!


今回はまばたきできる!
しなかったら目が乾くwww


おまけ猫
今日13日は
ナムヲの部室泥棒❤️
ヨ・ジングしのお誕生日なんですぅ🎉


みんなのイメージはこっちかな⁉️お願い

日本公式ファンクラブでは
お祝いメッセージ動画を製作し
それを見る彼の姿とお礼の動画があったとかぁキラキラ
←これぞザ・ファンクラブ!繋がってる感ハンパないっ!こういうのっ!こういうファンクラブがほしいの🙏羨望のまなざし✨猫

王になった男もホテルデルーナも
よかった✨
新作は「怪物」でエリート刑事ですっ
おもしろそう~作品選びが秀逸❗
さすが芸歴15年✨

※ナム・ジュヒョクの部室です真顔

Step by step Nam Joo Hyuk グリーンハーツブルーハーツ
Happy birthday ヨ・ジング誕生日ケーキ

写真画像お借りしました🙏