最終回後編 START UP✨EPISODE 16のナムヲ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

なむみ猫ウブ野郎卒業記念


猫あらすじないけどネタバレ可能
ただただ貪欲に←!!
ナム・ジュヒョクだけを
愛でる❤️

START UP✨EPISODE 16のナムヲ~後編

悪人もいつの間にか!去り
後半

喜び組🎉


おもいっきりトゥソムPPL time🎂🎄 
ケーキにまで貪欲なダルミンであった真顔
おいしいお菓子も他人にあげちゃダメよってシーンあったし可愛いんだかがめついんだか紙一重w 
悪霊に取り憑かれたようなナムヲ笑い泣き

ちょこちょこ仕草はナムヲ❤️
上矢印この二人お似合いかも?


上矢印テスト走行あたりからいる新スタッフ誰?


旧オフィス入居3人組上矢印??
サハの姉といい新入りスタッフといい
ちょっとカメオ期待したけど
いくら目を凝らしても感動はなかった笑い泣き

ヨ・ジングがカメオのすべて⭐
新作JTBC怪物おもしろそうキラキラ

ぴえん💧ラスト見せ場✨

傷心ハートブレイクから回復したばか...り→
もう投資するよう言われたジピョン
ちょっと気の毒
もう少し時間をあげて彼にぐすん
ダルミンはジピョン👼の寛容さ
ドサンはジピョン👼の助言があって
くっついたわけで彼を軸に回ってる🌏️

大人な落ち着いた表情になりました✨


🖐️🤝


神だけでは満足しない笑い泣き
虹にまで願うダルミン🌈
獣女子ダルミン上矢印猫ドサン🌈理論に一票

ムリヤリドサンに祈らせる🙏
←荒手の宗教勧誘か⁉️笑い泣き

もう修行🙏

血液型と同じ信じていないものに祈る
→ドサンの変化を演出したんだと思うけど... ナムヲはいいの❤️

↖️Follow your dream 

ラストはサジンで予測してね✨


青春の記録←⁉️
スタートゥアップゥ


ラストキーワード🖐️

腕も❤️
上矢印ヨ・ジングし🖐️

 
ソノヒョン❤️ユーに贈る
ラスト🖐️ちょっとハルモニハッ


Swoon投票🏆️
一番可愛い泣き虫さん賞

ナムヲあんなにぴえん💧したのに
ノミネートされず!マジでー⁉️笑い泣き
同情されなかった証⁉️
にしてもよ、えぇー!

🚽の中心で愛をさけぶ
ウリナムヲに幸あれ!

ジョゼにつづく🐯🐟️猫

Step by step Nam Joo Hyuk グリーンハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏