祝ナムヲ✨12/10公開 韓国映画ジョゼ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

Are you ready?

今日はジョゼ祭
ぎこちないハート❤️って元記事の
見出し爆笑い泣き
ナムヲのおでましよーーー❤️❤️❤️✨





ナムヲはちっこい❤️
ジミン姐さんサービスいい


行き❤️ナムヲ


帰り❤️❤️ヲナム




当日のニュース
女心揺さぶる目 ほのかな目←見出しそのまま訳しました(笑)



テンションup! デュエットまで


後日検証要猫
35分もあるんだから~嬉

スタートアップでお休みしていた笑い泣き
まずは
公開前までの記事選抜猫

D-1 ジョゼ前売り率一位!


年上年下カップル 原作とは全く違うジョゼ



猫勝手に選抜ナムヲインタビュー❤️

ナム・ジュヒョク 悩んだ末に完成した見知らぬ顔





ナム・ジュヒョクこの時代の不安な青春 自分とも変わりないでしょう


ナム・ジュヒョク スタートアップ余韻あるままジョゼ公開 ストレス多かったがスジとの呼吸は好き



ジョゼ ナム・ジュヒョク人として俳優として成長痛感させられた作品


ナム・ジュヒョクインタビュー 



ナム・ジュヒョク2020年 牛のように働いている←爆




俳優ナム・ジュヒョクの成長


平凡で内気、いい人になりたい


ビミョーに違うの記事猫

セーターズタボロ、わざとだよね⁉️笑い泣き

祭りはつづく猫

Step by step Nam Joo Hyukグリーンハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏