ジョゼカップル時代の幕開け | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

もうDODAL いずこ?笑い泣き

作品重なると余韻浸る間もなく
次へー
余韻があったかどうかは置いといてw真顔


DODALの余韻があった人も
なかった人も←

とにかく時代はもう
YongJoseeヨンジョゼ
猫勝手に命名✨長い⁉️ヨジョゼ?

ヨンソクとジョゼに
なっちゃったのよぅぅえーん

ヨンシルと間違うあたりwww 猫笑い泣き


韓国のジョゼはかなり暗いらしいので

野心🔥丸出しダルミンが
なつかしい気もする(笑)
上矢印
同じ編み物🧶でもサボテン🌵人形笑い泣き
からの~

ナムヲ最強✨
白いタートルセーター❤️
下矢印

映画の役で見つめ合うグラビアって
大変そう... 

ご出勤でも
ナムヲのやさしいまなざしを
一身に浴びて✨
マスクだと
余計相手の目ガン見しちゃうねー

やっぱり
ハン・ジミン姐さんは
メガトン級の徳✨
を前世で積んだに違いないのだ❗❗
ラブラブハート
❤️

ジョゼ
前売り開始日です~パチパチ👏🎉

今年の冬、忘れられない名前ジョゼと
ヨンソクの最も美しかった瞬間に
出会いたいなら
今すぐ予約してくださーい👋ブルーハーツラブラブ
빨리 빨리💨

약속❤️

WBKのインスタ
ジョゼコンテンツ盛りだくさん!
チェチェチェックゥおーっ!🔍️

스포일러スポイルロ
注意스포주의 ネタバレ注意動画です

日本Ver. オリジナル映像含めて
うまく評論されてる😉👍️✨
辛口⁉️だけど的を得てるのかな

「私の知ってるジョゼではなかった」
←原作みた人ならそうなるでしょう
全く新しいジョゼを創りたかったby 監督

たしかにちょっとボンビーガール過ぎ... 笑い泣き

あにゃあにゃ
ナムヲの映画なんだから✨
ファイティン~
あ、ネトリクしなきゃ猫

Step by step Nam Joo Hyuk ブルーハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏