ジョゼ️インタビューナムヲとスタートアップの... | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ついに今夜🌃
最終回スタートアップ
しかし
ジョゼ公開ウィークの
始まりでもある

まずはジョゼ✨🎬️

とりあえず載せた←失礼
主役でしょうよ姐さんが真顔

ナム・ジュヒョク単独インタビュー記憶に残る台詞 そばにいるよ


猫気になった応答を一部要約

オリジナル公開は小学生四年生だ

🐯似ている温かいイメージ妻夫木聡とのつながりは?

大好きな俳優だ。日本映画<怒り>をみて改めてすごい俳優だと思った

ジョゼ撮影を終えて、実際に日本で妻夫木聡を会う機会があったが
←ナムヲ来日予定だったの~えーん
延期された日本ペンミの時に予定あったのかー
もう昔のように感じるぐすん今年なんだよね💧


インタビュー⏪️
撮影を終えて、今年2月頃犬童一心監督と妻夫木聡とはコロナ19のために会わなかった。
ヨンソクを演技しながらいくつかの感情を感じ、その感情をどのように演技したのか、直接話交わしたかったのに残念だ。次の約束をするしかなかった。
演技する時、できるだけ妻夫木聡を参照しても比較しないようにした。
下手にまねしたくなかったし、自分のヨンソクを作りたかった。

🐟️声や発音、発声が聞き取りに快適であるが?

努力の結果だ。二十歳前半までは声が軽く浮いていた。先輩たちの演技を見ながら声が与える力が大きいことが分かったし、長い時間着実に磨かないとと考えた
「このように努力しています」と言うのが恥ずかしい、もっと長くこの仕事をきちんとやってたいので続けるよう努力している。

🐯若い年齢で人気を得れば誘惑に陥ることも簡単に適当につまみたい気持ちも出てくるだろう。心身の健康を維持しようとするものだが、健康で元気ですね?

この仕事をするまでは難しい瞬間が多かった。しかし、何でも勝ち抜くことができると考えてここまできた。
もし私の健康のオーラが感じられたなら、もっと熱心に成長しようとする姿が見えたなら、それは母親の影響が大きいと考えている。母のためにここまで来ることができた。負傷でバスケットボールをやめモデルの仕事を始め、偶然に演技になった。演技をすることになるとは想像もできなかった、今は俳優という職業があまりにも大事だ。 

演技を開始し、10年後の目標を立てた。10年後に人々に共感を与えることができる俳優、ナムジュヒョクではない作品の中のキャラクターとして記憶されている俳優になりたい。その目標を実現するまでに10年、今ではその過程を黙々と通過するところだ。
←パラダイスペンミでも話してた目標よえーん

動画インタビュー✨
こちらん❤️✨❤️



スタートアップ最終回記念⁉️お祝い
テンションアップ間違いなし❗
ジピョン❤️ユーに贈る
やってくれたぜ!
コスモポリタン!
これはソノヒョン(大人)だわ
キラキララブラブキラキラ
ドラマペンとして
色々思うところありますが
←作家逃亡説とか真顔

全4話←あ、16話だった笑い泣き
完走してアップしたいと思います猫

今夜
スタートアップみてね❤️

忙殺猫

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏