START UP✨EPISODE 15のナムヲ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

猫誓います
誓いっぽい自撮探した笑い泣き
(12/4時点)
ラスト2回は黙って観るから!

ハルモニの教会で誓ったんだから!

それ、どこ?って思ったユー
下矢印
インスタみちゃって
もうラストがわかっちゃって
いまさら感ハンパない... 
でも
ルーティンだから笑い泣きいきます猫

猫ネタバレちょっとわかるかも⁉️
ただただただ無欲に
ナム・ジュヒョクだけを
愛でる❤️

START UP✨EPISODE 15のナムヲ

🚗🚗💨
いまだに双子が小物とかすんごいバカにするのがワケワカメ真顔
こっちはガタイもデカイですから~
兄含め小粒のくせに💢
諸事情により
ダルミンはカットさせていただきます✂️ww

ナム・ドヤン再び!

ネイビータートルネック似合う❤️
ナムヲ、あ、ドヤン

なにかとでてくる
エレベーターがもう土俵の役割笑い泣き




ドヤン、盗っ人になる笑い泣き
手紙は返さなやろ

うーんなんかウォネしの無駄遣いと
いうかなんかもっとほしい真顔

お酒のんでこの赤ら顔🍎

🖐️だけ

猫ここが一番泣けた💦←ここ⁉️爆
なんか健気でナムヲ素な感じがして
タッパあけて匂い確認して→煮豆嫌いです→
え、だって... ガーン結構ショックうけてるとこ
上矢印お宅の冷蔵庫要チェック
これ187cm弱 Imagine♪
大事な妄活ツール❤️


勝負服で✨来た🏃‍♂️


表情推移✨


社内恋愛接吻禁止
でしょうよ
バックがドット🔴で可愛い❤️

ここは
シーッ🙊黙ってみて!←誓い猫

ミーダルの顔が入るのは不本意極まりないが
接吻中だから仕方ない真顔


やる気満々✨←


ちょ、ここ!
ねぇ、ばかなの?
成長したんじゃなかったの⁉️
オフィスにアポなしで来た客招き入れる?記者だからって、うかれぽんち⁉️
なおさら気をつけるわ‼️
危機管理能力ゼロ
←だからドラマおもしろくなるんだって話じゃないわ、散々ダルミン3年前の反省言ってたよね、
だから脚本おかし... ぃって
実はわかってて逆手にとりましたとかならまだしも

シーッ🙊
いけないっ!ハルモニに誓ったのに
沈黙猫猫猫

エピローグ
表情よかったと思う✨三連ぺたん❤️

下段二枚上矢印キョロちゃんからの驚ラブラブ



キーワード🖐️

ダルミンは接吻中につきカットするほど
野暮ではない猫ただモザイクは迷った笑



ジピョン❤️ユーに贈る
ソノヒョン🖐️と笑顔


役だけじゃなくて
やっぱこの突き抜けた明るさかなぁ
今の時代を照らしてくれる気がする✨
←教会?宗教ぽい?

あとこれっっ!
感動したー!
最終回のキムソノインスタのコメント!みえます?
みんな同じ台詞でねぎらってるの
ソンホ(ソノ)、今頑張ってるよ💚
よくやってるまさに❗

ありがとーって😭
ソノヒョンがストーリーにアップしたの


なんか
煮豆の次に泣けたえーん

つづけ猫


Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏