映画ジョゼ️を語ろうメディアレビュー | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

スタートアップをご覧の
みなちゃま❤️

映画ジョゼのナムヲも
夜露死苦です🐯🐟️

マスコミ試写会今に至る

注意メディア映画レビューネタバレや感想あり
知りたくないユーはここでストップしてね🙏

猫韓国記事を一通り確認してたら
時間かかっちゃったのだぐすん

なかなか最高な評論記事が
見当たらず... えーん


嗚呼
ナムヲのセカンド映画
成功させてあげたいんス

各エリア劇場公開予定✨ポスター
ビミョーにニュアンスが違ってキラキラ

ベトナム🇻🇳

台湾🇹🇼

シンガポール🇸🇬

インドネシア🇮🇩
香港🇭🇰


この記事だと日本も版権購入したぽい
でも
上記のエリア以外は未定ぐすん
コロナ状況次第で不透明えーん

やっぱネトリク続行宣言猫
←コツコツと笑い泣き
Netflixでもいつかやってほしいしねウインク


韓国レビューブログの中に
かなり暗い、よく言えば穏やか
一人での鑑賞をすすめるって笑い泣き
D16だし💓
もうなおさらNetflix気分真顔

明るい話題✨
エンドロールで流れるのはIU 子守歌
夜を歩いて
監督とペルソナ出演のつながり

メディアレビュー記事

猫見た中で褒めてたレビュー笑い泣き
下矢印
韓国映画ジョゼは穏やかでスロー
主人公ジョゼも明るくエネルギーが
感じられた日本原作キャラクターに比べて落ち込んで暗い←年のせいじゃなくて?

原作で穏やかな笑いを与えた
とんでもないユーモアコードも
ほとんど感じることができない
117分という上映時間が多少退屈長く
感じられることもある
結末の好き嫌いも分かれると思われる


ニュートラルなレビューねー
下矢印
清々しいほどに笑い泣き
こき下ろしてくれてるレビュー爆
でもたぶん 
皆さんのポスター第一印象と
映画批評が似てるかも真顔
下矢印
散々こき下ろし彦摩呂なんだけど
ここに載せた理由は❗
下矢印
ただ、ナム・ジュヒョクは悪くない✨

唯一ナムヲだけ褒めてくれてるのー✨
ぐふふ❤️悪くないだけどいいのだ

あっもちろん
素晴らしいキャッチレビューもあるよ
(ワーナーよくある宣伝🙊だって言わないでぇ)
9枚もある下矢印
冬によく似合う長い余韻のロマンス❄️


最初から最後のシーンまで
本当に温かかった☀️

まぶしいほど幻想的な感性メロ✨
←ヌニプシゲとかけてますwww 
山田くん~座布団一枚!


MSGのない純度100%メロが
冬のスクリーンにずっしりと響く🧂
←一応MSG調味料www 
少しの間でも余韻に浸って
過ぎ去ったそれぞれの思い出を
思い出させる作品🐟️

お互いに必要だった部分を満たしながら一つになっていくラブストーリーは
物足りなさの中にも深い響きを与える✨


キム·ジョングァン監督の
卓越した演出🍁 
ハン·ジミンとナム·ジュヒョクの
特級ケミ✨

ハン·ジミン、ナム·ジュヒョクの再会は
キム·ジョングァン監督の繊細な演出で
より強調された✨

一歩進んだ繊細な表現が胸を打つ✨


MBCのは
むちゃくちゃおもろ可愛いかった❤️

猫


Step by step Nam Joo Hyuk イエローハーツブルーハーツ

写真画像お借りしました🙏